sequence MIYASHITA PARK

所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 MIYASHITA PARK North

03-5468-6131

 

昨日に引き続き、今回泊まったクイーンルームのルームツアーを続けます。

 

 

 

今回は明治通り向きの1008号室に泊まりました。

 

 

 

入ってすぐ右に洗面台、逆側には姿見があり、上の写真の洗面台の先のところにトイレとシャワールームがあります。

 

今日はそちらをご紹介します。

 

 

 

その前にこちらのホテルの部屋のスイッチはこんな感じ。 レトロです。

 

 

 

そしてハンガーはこんな感じで

 

 

 

シークエンスマークのついているもので、2本だけ、ではなく、残りは引き出しの中に入っていました。

 

 

 

 

使い捨てのスリッパは洗面台の下にありましたが、こちらには消毒済みの通常のちょっとお洒落なスリッパがありました。

 

 

 

そして水回りをご紹介します。

 

 

 

前回泊まったシークエンス水道橋はたまたまいいお部屋にアップグレードして頂いたのでトイレとシャワーは別でしたが、こちら、ミヤシタパークのほうはそれなりのお部屋でも基本トイレとシャワーは同じところにあるみたいです。

 

 

 

シークエンス水道橋の泊まった部屋の水回りは上の記事にてご確認できます。

 

 

 

まずはトイレ

 

 

 

トイレはTOTOさんのもの。

 

 

 

トイレとシャワーの間にはちょっとだけガラスで仕切られていて、残りはこのグレーのシャワーカーテンで仕切って使いますが、レビューを見ると結構カーテンをしてもトイレのほうに水が来ていやだという不満を抱いている方が多かったです。

 

 

 

シャワー

 

 

 

こちらもTOTOさんのもので、ハンドシャワートレインシャワーの2つがあり、レインシャワーには数種類モードがあって、打たせ湯風のモードもありました。

 

 

 

バスアメニティーはオリジナルのもの。

 

匂いは前に泊まったノーガホテル秋葉原のものに似た感じでした。

 

 

ということで、トイレとシャワーを主にご紹介しました。

 

 

 

明日はいよいよベッド周りをご紹介しますね♪

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

PayPay

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

UQモバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

アルフェ ビューティコンク

楽天モバイル

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE