ロサンゼルスから成田へ帰りますが、今回はマイル稼ぎのため直行便でなくサンフランシスコ経由で帰りました。

 

 

 

 

搭乗ゲート

 

 

 

 

ユナイテッド航空 UA889便
ロサンゼルス LAX 発 サンフランシスコ SFO 行き
8時37分発 10時15分着 時差 0時間
飛行時間 1時間38分
マイル数 337マイル
機材 B757-200
搭乗クラス ユナイテッドファースト(W→R 無料アップグレード)
 
運よく無料アップグレードでFクラスとなりました。

 

 

 

 

たぶんグローバルサービスの方、せっかちなのか一番乗りということでレッドカーペットのところでお待ちになっておりました。

 

 

 

使用機材は安定のB757-200でした。

 

 

 

 

座席はもろ古いユナイテッド航空のシートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンクは水を。

 

 

 

 

昔のセーフティービデオ

 

 

 

離陸しました。

 

 

 

 

 

 

短距離フライトは基本機内食はありませんが、朝のフライトということでバナナとマフィンの配布がありました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。  朝食を取り損ねていたのでこれは有難かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアの海岸線を北上して

 

 

 

サンフランシスコ国際空港へ到着しました。

 

これから国際線ターミナルへ移動します。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

楽天モバイル

UQモバイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

一休.com

ABEMAプレミアム

アルフェ ビューティコンク

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード