無料一斉ヒーリング&アイスのお腹特集でちゅみゃ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、いいねありがとうございますニコニコ

 

        まずはLeia先生と生徒たちによる

           無料一斉ヒーリングの案内

    今月は私が担当なので案内させていただきますビックリマーク

 

      なので参加表明はこの記事にお願いしますビックリマーク

 

           天使の羽根のヒーリングと

       喜びのエネルギーダブルのヒーリングで

          ペットも皆さんも癒しますよ~ラブラブ

 

          ベル開催日時

          2020年9月11日

      (参加締切日時:2020年9月11日 23時30分)

 

ベル参加方法ベル

この記事コメント欄に「ペットの○○と参加します」とお書きください

多頭飼いの方は自分の飼っているペット全部と参加しますとお書きください

ご自身のみ、ご参加の方はニックネームをお書きください

 

ベル受取り方ベル

ペットと一緒にご参加の方は 

「今からペットの○○と一緒に無料一斉ヒーリングを受け取ります」

 

ご自身のみのご参加の方は

「今から無料一斉ヒーリングを受け取ります」

 

上記のように宣言してお好きな時間にお受取りください

一回の受取り時間は15分、何度でもお受取りできます

 

 

ヒーリングを送るアニマルコミュニケーター

レイア先生     Soul Healing Room ☆ 優心庵

KUMIさん      トーラ~TORA~新しい光の中で

ココママさん    まんまるワンコのぽかぽか日記

りなさん       ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE68が好き♪

hukuさん       moon ☆ light

幸(Kou)           ぷあまるじゃ隊長のブログ2 ハート&ハートをつなぎましょ

アジママさん   まったりと里親探し2

ゆかりさん    うさぎの庭

まひろ(熊子)   聞き耳頭巾 ~動物さんと話します~

 

その他のアニマルコミュニケーターさんで、ヒーリングを一緒に送っていただいている方です

うさぎさん、みこさん、あやさん、まきさん、みきさん

 

 

注意 ご注意 

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします

 
 
 
 
 

        さて今日は、アイスファン必見の

        アイスのお腹特集ですよ~ニコニコ

 

      最近、アイスのお腹が見たいってコメントを

       いっぱい頂いてたのでやってみますアップ

 

 

 

              これは一昨日の朝ビックリマーク

            大好きなお風呂場に入って

            お風呂を満喫していますラブラブ

 

 

 

           そこで寝たところを撮影で~すアップ

 

 

           今日もお腹はポンポコリンビックリマーク

 

 

            大きなお腹は健在ですよ~アップ

 

          アイスの場合はお顔は小さいから

           余計、お腹が大きく見えますビックリマーク

 

 

               これは部屋での写真ビックリマーク

        どこにいてもお腹はポンポコリンですよ~アップ

 

        お顔はお目目パッチリですごく可愛いです恋の矢

 

 

 

                お腹のアップビックリマーク

        このお腹、モミモミするとすごく柔らかくて

          ホントに気持ちいいんですよ~ドキドキ

 

            お腹を揉んでも怒りませんビックリマーク

 

 

       ぷりん) 同じ白黒猫でも、ぷりんのお腹は

                ペッタンコでちゅよ~あせる

            ぷりんのお腹はペッタンコで

 

 

           こんな薄っぺらなお腹ですよ~ビックリマーク

 

 

       

        ナッツ) ナッチュのお腹はいらないれちゅかはてなマーク

              ナッツのお腹はまた今度ビックリマーク

       19日のバニラの誕生日にでもアップしようか~ニコニコ

 

          では、恐ろしい台風が近付いてますが

         九州の方、その近郊の方は十分気を付けて

          笑顔で月曜日にお会いしましょうね~ビックリマーク

 

                ~Endless love~

        こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク

 

           あなたのペットの気持ちを聞く

       アニマルコミュニケーション


            お金のブロック解除           

        お金に関するブロックを解除する事で

       金運上昇にとても効果的なセッションです

       (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ


          お金ザクザク金運上昇エナジー

             金運上昇はもちろんビックリマーク

   やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

     アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~ 

       天使を守護してくださる天使を派遣するので

     天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

        病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

         また、飼い主がペットに伝えたい思いも

              天使が伝えてくれますよ

           ドラゴンフォレストヒーリング

            霊障から起きて来る問題

       家系や個人のカルマなどから来る問題

         あらゆる方面による肉体的症状の

           緩和・改善をサポートします

                (ペットも可)

             シャーマニックヒーリング         

               霊障解消に効果的ビックリマーク

       ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク
             新サイキックサージャリ―   

   (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

                                 巫女ワーク  

      (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

              メッセージを聞くなど)

               ~血液浄化ワーク~  

            (血液を綺麗に浄化する。)

         (飼い主が受ければペットは無料です)
              サイキックプロテクション       

       (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

           悪いものからブロックしてもらう。)

 

     飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

         その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク

 

               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)

 

              可愛いお腹のアイス

            ポチっと応援お願いしますビックリマーク

                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

      携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

             にほんブログ村 マルチーズ

 

                          ペタしてね