血液浄化ワーク&とっても悲しいでしゅ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      今日はまず、Leia先生の無条件の愛

       無料一斉ヒーリングの案内ですビックリマーク


        無条件の愛無料一斉ヒーリング

       参加希望の方はこちらをクリックして

     Leia先生のブログにコメントお願いしますビックリマーク



      そして、これまでもご案内してましたが

     血液浄化ワークがバージョンアップしたので

      そちらを報告させていただきますねラブラブ


   まずは血液浄化ワークを受けられた方の感想を

    アルテミスさん より、転載させていただきますビックリマーク


aya これまでの受けていただいた方々の感想


チェック「アリ」尿の量が増えてむくみが改善した。

チェック「アリ」いつもトイレの回数が少ないのに

  かなり回数が増え喉の渇きを感じられるようになって身体が軽く感じた。

チェック「アリ」尿より便の方でデトックスが起きて翌日からスッキリ感が出て来た。

チェック「アリ」お腹から軽くなって少しぽかぽかする感じがしてきた。

チェック「アリ」便の量が増えた。

チェック「アリ」尿よりお通じの方で体感した。

チェック「アリ」わんこの便の量が増えた。

チェック「アリ」にゃんこの尿の量が増えた。

チェック「アリ」動物さんのお水を飲む量が増えた。

チェック「アリ」3日後くらいから効果を感じてきた。

チェック「アリ」花粉症が楽になった気がする

等の感想いただいてます。ニコニコ



今年に入って更に地球の変化と共に私たちの肉体も影響を受けています。

また私たちの周りの環境も地球温暖化等の影響によって空気中にもいろんな影響が出ています。

酸素がないと生きていけない私たち。。。

その影響まったく受けないで生活する方が困難です。

また空気中の物だけでなくストレスでや食事等でもいろんな影響がでます。

今回の地震で現地の方、遠く離れていてもフラッシュバックになってる方等

かなりのストレスや不安を感じてる方がいらっしゃるかと思います。

また動物たちは私たち人間より体高が低いため空気中の舞う埃や花粉等の

影響は受けやすいですね。

とくにわんちゃんはお外をお散歩に行かれますからね。

にゃんこも稀にお外お散歩してる子もいますね^^

また夜はお布団をバサバサしたときに舞ったものがしばらくすると下へ降りてきて

にゃんこは特に夜ドタバタしますので( ̄_ ̄ i)

それをまた私も呼吸と共に。。。ですねσ(^_^;)

なので私は外から帰った時は家に入る前にササッと服を払いますが

家に入ったらにゃんずにこの血液浄化ワークバージョンアップしたのをササッとかけてます(笑)

少しでもデトックスで出してもらいたいのでニコ



私たちの体の中に流れている血液はいろんな情報をもっています。

そして健康のバロメーターでもあります。

また全ての病気は血液の汚れからとも言われています。

全身の血管の長さはなんと約9万km(地球2周余り)もの長さにもなるのだそうです。

たくさんの私という「個」の肉体の情報を持って流れている血液

その血液を浄化し陰陽のバランスも取れ血液に関してのカルマを緩和にプラスして

そしてその血液を滞らせないよう流している血管が丈夫になるよう

デトックス効果もアップさせ

錬金術SVを受けバージョンアップさせクラウドから情報を降ろし更に

kanakoさんに「生命の錬金術」のエッセンスを追加していただきバージョンアップさせました。


       以上、アルテミスさん より転載しました。


  血液を綺麗にする事の大切さは、良くご存知かと思います。

       体調が悪い時も、血液検査をしますよねビックリマーク


      このワークは血液の中の重金属なども排出し

  デトックス効果も、以前のものよりバージョンアップです↑


  血液の浄化、デトックス、どちらも健康には大切ですよねニコニコ


     そして何より、ペットにも出来るワークなので

 飼い主だけじゃなく、そのペットと1番関係が深いご家族と

     ペットが一緒に受けていただく事も可能ですビックリマーク

       なので、その場合はご家族の中の誰と

 ペットが1番関係が深いかをチャネリングさせていただき

     その方とペットが受けていただく事となります。


      料金 通常5000円のところ

           5月6日まで、1週間の間、3000円



    完全遠隔でご希望の日時にお受け取りいただきます。

  お受け取り方法は『今から血液浄化ワークを受け取ります』

            と宣言してください。


           ペットと受け取る場合は

『今から○○ちゃん(君)と一緒に血液浄化ワークを受け取ります』

            と、宣言してくださいね。


 ご希望の方は こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ


     teamcoco.6princess☆gmail.com

              (☆を@に変えてください)


              件名 「血液浄化ワーク」


             お名前、生年月日、ご住所。

               お受け取り希望日時。



               ペットも希望の場合は

                   ご住所

            ご家族全員のお名前と生年月日

        そしてペットのお名前と種類、生年月日、性別

            ペットのお顔がわかりやすい写真。

               お受け取り希望日時。

                を、お願いしますビックリマーク



                  注意 ご注意

*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 

*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます



     キャンセル、プライバシーポリシーは

        AC、ヒーリング専用ブログ
         ~EndlessLove~

         に、記載しております。



        さて、いつもなら案内の最後に

    家の姫たちの記事を書くところですが。。。汗

 今日。。散歩の時、ココが初めて散歩した日からずっと

12年仲良くしてきたポメのリュウ君が亡くなったと聞きましたしょぼん


     でも。。リュウ君が亡くなる3~4時間前。。。汗

         確かにココとナッツと3ワンで

    元気に走り回って、飛び跳ねて遊んでたんですガーン


             リュウ君は16歳。

        なのにココより元気に飛び跳ねておんぷ

        ココより元気に走り回ってたんですあせる


                娘なんか

          絶対ココの方が早く死ぬわガーン

         と言ってたぐらい、とても元気に青スジ


          なのに死んだって。。。涙

         元気に遊んだ3~4時間後

        全く苦しまず死んだって。。。涙


     最後に大好きなココちゃんをクンクンしてラブラブ

   最後に大好きなココちゃんと思いっきり遊べてラブラブ

    リュウは本当に幸せだったと言われてもダウン


       娘も私も頭の中の整理が出来ずあせる

    今も記事を作成しながらも呆然としてしまい汗

    今日は通常記事を書く事が出来ませんしょぼん


 なので今日の説明が、わかりにくかったらすいませんガーン




まんまるワンコのぽかぽか日記
12年間、ただ1人、ココだけを想い続けラブラブ
ココだけを追いかけ続けたリュウ君に
皆さんからも今日は
16年、良く頑張ったねニコニコ
と、言葉をかけてあげてもらえたら嬉しいですドキドキ

1番仲良しだったリュウ君が。。。。
思い出になってしまって言葉が出ませんしょぼん

しばらく元気が出ないと思いますが
精神的に落ち着いたら
また更新しますねあせる




          ~Endlesslove~

     こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


    現在、モニター価格にて募集、後2名まで!!

        お金ザクザク金運上昇エナジー

           金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

          天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com

              (☆を@に変えてください)




       12年もココを想い続けたリュウ君に

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね