今日はバニラが遊ぶでちゅのよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


         今日はココが、やっと見つかった

    10歳以上でもやってくれるトリマーさんのとこで

         今カットしてもらってますよ~アップ


   15時からはナッツが外から見れるトリマーのとこで

            カットしてもらいますラブラブ


         別々のサロンでカットになるけど

      これでそれぞれがちゃんとカットしてくれる

      トリマーが見つかったという事で嬉しいですニコニコ


        ココの新しいトリマーは、どんな感じか

           今はまだわからないので

        ココが帰宅したらココにどうだったかはてなマーク

     直接本犬に聞いてみて判断しようと思いますビックリマーク


       こんな時、アニマルコミュニケーターは

         犬と喋れるから便利ですね~にひひ




まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) じゃあこんなとこ写真に撮らないでって
バニラの声もわかって撮ってるでちゅのね!?
あはは~~にひひ
だってこうやって遊んでるバニラって
滅多に撮れないから
撮りたかったんだも~ん↑



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) しかも猫じゃらしで遊んでるとこなんか
恥ずかしいから撮らないででちゅのよ~あせる
いいじゃないビックリマーク
バニラだってまだ7歳なんだから
遊ぶのはおかしくないよ~ニコニコ

特にいつも大人しいバニラが
こんなにはしゃいで遊んでるなんて可愛いじゃないドキドキ

ママは好きだな~バニラの遊んでる姿ハート



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) 皆しゃん笑わないでちゅのはてなマーク
誰も笑わないよ~ニコニコ

だってバニラはこの5年
アイスやクッキーの子育てに一生懸命で
遊ぶ事も無かったでしょあせる

バニラのこんな子供らしい姿
ママはもっと毎日見たいぐらいだよ~↑




まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) じゃあもっと遊ぶでちゅのよ~~↑
これは実は、久しぶりに普段眠ったままだった
猫のトンネルを出した時
バニラがすごく喜んで、中に入って遊び出してラブラブ

それを見たパパが、猫じゃらしで
バニラと遊んでくれたんですよニコニコ

普段は大勢が歩き回るので
置いたままにすると邪魔なので
片付けたままだったんですけど
やっぱりたまにはこういうのを出して
遊んであげないといけないですね~アップ



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) 普段のバニラは寝てるだけでちゅのあせる
これじゃネタ的にも面白く無いもんね~にひひ

もっと動きのある写真をお見せ出来る様に
チームココはもっと元気に動いてね~ニコニコ





            Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




       密かに私が今1番可愛いバニラに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね