アイスはお風呂が大好きでちゅみゃ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    1ヶ月してたキャンペーンは30日で終わりました。

        また今月もチームエンジェルとして

         新たなキャンペーンを出すので

         その時はよろしくお願いしますアップ


   そして今日は私の無料一斉ヒーリングですので

    「今からココママのシャーマニックヒーリングを

      ○○ちゃん(君)と一緒に受け取ります」

   と宣言して、1日何度でも受け取ってくださいね~ラブラブ


      もう1つ、私の先生が現在やっています

       ご自身の闇と向き合って楽しく生きよう!

      と言う、無料一斉ヒーリングもありますビックリマーク


 宝石ブルー  常にニコニコしている
 宝石ブルー  ストレスを溜めやすい
 宝石ブルー  他人の目を気にする
 宝石ブルー  ネガティヴ思考である
 宝石ブルー  嫌なことを忘れるのが苦手である
 宝石ブルー  常に隠し事している

      上記の様な方はぜひ受けてみてくださいビックリマーク


       誰にでもある闇の部分を愛に変えて

        気付きを起こすヒーリングなので

       ペットと一緒には受けられませんが

    興味のある方はぜひ先生の記事をご覧くださいビックリマーク


        金運上昇のワークも開催されてるので

      12月の陰陽師★Special Thanks Day★ 

           こちらもご覧くださいねラブラブ



            さて、先日予告した

     アイスがお風呂が大好きなお話ですよ~四つ葉


         アイス、どうしてかわからないけど

         本当に風呂場が大好きなんですビックリマーク


    だから暇な時はアイスを風呂場に入れてあげて








まんまるワンコのぽかぽか日記
こうやってお風呂のフタの上を歩かせてあげますビックリマーク






まんまるワンコのぽかぽか日記  
アイス) アイスはお風呂が大好きでちゅみゃ~↑
大好き過ぎて以前
娘がお風呂のフタをしないまま
お風呂から出た瞬間、お風呂に入り
お湯の中にダイブした事があって
大慌てしたぐらいですよ~ガーン


お風呂の何が好きって





まんまるワンコのぽかぽか日記  
アイス) アイスたん、可愛いでちゅみゃ~ドキドキ
鏡で自分を見るのが好きなんですにひひ


部屋にある小さな鏡じゃなくて
お風呂の大きな鏡がいいんだよね~ラブラブ





まんまるワンコのぽかぽか日記  
アイス) アイスたん、セクシーかもでちゅみゃ~ドキドキ
わかったわかった、セクシーだよ~にひひ


でもこれ、2~3分じゃないんですビックリマーク
アイスが1度お風呂に入ったら
3~4時間はこれが続きますあせる


ある程度なら、ナデナデしたりして付き合うけど
あんまり風呂場でアイスに付きっ切りだと
他の姫が寂しいので
後は放置してるけど
それでも風呂場からは出て来ませんよビックリマーク


どれだけ風呂場が好きやねん!?
って事ですよね~(笑)





まんまるワンコのぽかぽか日記  
アイス) お風呂はアイスの憩いの場なんでちゅみゃラブラブ
今、皮膚病の関係で
アイスのストレス軽減をしなきゃいけないので
大好きなお風呂に入れてあげる事も
ちょっと増えてますアゲ





まんまるワンコのぽかぽか日記  
アイス) じゃあしばらくお風呂で遊ぶでちゅみゃおんぷ
バニラは小さい時にシャンプーされたから
お風呂は怖いから絶対入りませんビックリマーク


クッキーも普段入らないお風呂場は
怖がって入らないので
アイスがお風呂で遊んでる時は
クッキーが外から静かに見ていますよニコニコ


クッキーは時々お風呂の床の上を
歩く時もあるんですけどね~ラブラブ





まんまるワンコのぽかぽか日記  
アイス) ここならママに甘えん坊しても
誰にも邪魔されないでちゅみゃ~ドキドキ
確かに邪魔はされないけどねビックリマーク


でも少しの時間ならわかるんだけど
そんなに何時間もお風呂にいたら
ママ、気になって何も出来ないから困るわ~ガーン





まんまるワンコのぽかぽか日記  
アイス) お風呂はダメでちゅみゃはてなマーク
最近じゃ、お姉ちゃんがお風呂に入ってる時も
お風呂に入れて~ビックリマーク
って駄々こねるんだってね!?


仕方ないから娘もアイスをお風呂に入れて
アイスをフタに乗せたままで
お風呂入ってるそうですよにひひ


うらやましいな~↑
ママもアイスとお風呂入りたいけど
アイスはお姉ちゃんにしかお風呂入れてって
言わないんだよね~あせる


朝ならママにお風呂入れてって言うくせに
ママがお風呂入ってる時も
たまには一緒に入ってよ~ドキドキ




             Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




       お風呂が本当に大好きなアイスに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね