ナッツサンタはいかがれちゅか~? | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    先日お話した様に、ココナッツのトリミングをして

     どうなったかを今日は見ていただきますねラブラブ




まんまるワンコのぽかぽか日記
ココはこんな感じラブラブ
久しぶりにトリマーにカットしてもらい
仕上がり上場~アップ

トリマーさんと、そのお母様とは
アニマルコミュニケーターネタで話が弾み
超仲良しにはなったんだけど。。。
年齢を考慮して手早く仕上げるという約束ながら
2時間半以上かかってしまって。。。あせる

これじゃココの負担は半端ないな。。
ちょっと次にまたお願いするかどうかは
難しくなってますガーン

そこがちょっと残念だったかもしれないあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツはナッツサンタさんに仕上げてもらいました~ニコニコ

チョーカーと帽子で可愛くしてもらえてラブラブ

トリマーさんがナッツの事を本当に好きらしく
トリミング中も「お座り」「お手」「おかわり」って
ナッツが出来る事を面白がって
何度もやらされてましたよ~(笑)

トリマーさん、何ならナッツは「ハイタッチ」と言う
特技も出来ますよ~にひひ

これは娘が仕込んだ技で
「ハイタッチ」と言うと、お座りチンチンをして
両手で娘とハイタッチしてくれるんですニコニコ

これ、また動画でアップしますね~ドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) あのトリマーしゃん、優しくて大好きれちゅドキドキ
ココ) ココはちょっと疲れちゃったでしゅあせる
ココは本当に手がかからない子なので
トリミングも1時間半弱で出来るんですけど。。。あせる

ちなみにナッツも1時間半で終わりましたビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュがサンタさんになったら
たくさんの子供たちを幸せに出来るれちゅかはてなマーク
ナッツは最近本当に子供たちに大人気でしょニコニコ

生前のみるくと同じで
ナッツの中にはみるくが入ってるから
散歩してても子供が集まって来て
いーっぱいの子供に撫でられて
ナッツ大変なんだよねドキドキ

みるくが死ぬまでは子供をすごく怖がって
子供が来ると逃げてたのに
みるくのおかげで愛想のいい
優しいナッツに変身したもんねニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) その間、ココは子供から逃げて
散歩してるでしゅあせる
でも歳のおかげか!?
子供が来ても大人しく撫でさせてあげてラブラブ
昔みたいに怒る事は無くなったよねニコニコ

ココは生後7ヶ月で家に来て
まだ小さかった娘に、おままごとに使われて
子供のおもちゃにされたんだよねにひひ

それで子供が大嫌いになって
昔は子供が来たら噛み付いてたんだよね~あせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) そんな頃もあったでしゅね~アップ
でも今回も久しぶりにナッツと並んで
お写真撮らせてくれたから
おかげでこの写真を年賀状に使えそうだよニコニコ

最近歳のせいか
昔みたいに並んで写真がダメになったから
年賀状の写真が無くて困ってたんだ~ガーン

6姫の年賀状、写真をどうするか
まだ何も決めてないけど
今年もチームココ全員の写真で
年賀状を作るのでお楽しみにです~ニコニコ

次はナッツのトリミング中の写真や
ナッツのサンタ帽子をクッキーやアイスに被せ
サンタさん写真を撮ったので
それをアップしますよ~ニコニコ

もちろんこれらの写真は
クリスマスにも使わせていただきますよ↑



            Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




       トリミングして綺麗になった犬チームに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね