・・・・すいません(ぉ) 2週間日記サボりました。今週から真面目に書きます。
さて、めいぽでの出来事ですが、な・・・なんとゼコ(戦士40Lv装備)が・・・
10%の書3枚成功しましたw 今の気持ちを顔文字で例えると・・・
オオォォォ━━━━━━(n゚∀゚)η━━━━━━ !!!!!
ついに僕の時代が来ました。この勢いで牛に突撃したら秒殺されましたorz
今度はゾンビに行く予定です(ぉ
で話は変わりますけど、新撰さんが仮引退しましたね;;
そして、新しく剣道日本一さんが入隊したんですね。
で、今メルがありません;;
借金までしてるし・・・
ガシャで大物狙おうかなぁ・・・
P.S 髪モヒカンに変えましたw 今日はこの辺で終わります                 
byウェッジ
 これで日記を書くのは最後かもしれませんが書かせてもらいます。。(ノ_・。)
 自分としては仮引退の理由は自分にはつきたい職がありまして、それになるために勉強を始めるために引退を決意しました。友リスはけしてもかまいません。。長い間もどってこれないので。
(T^T)今は高1なんですけどメイポに出会ったのは一番最初のテストが終った6月くらいなんですよねwでもメイポにはまってくごとにどんどん成績が下がってしまったんですね。。今の成績ではなりたいものにもなれないんです。(´・ω・`)だから決めました。
 ギルドに入っておきながら引退するのもなんですけど・・皆さんと一緒に居た時はとても楽しかったですwとても短い期間でしたが忘れることは絶対にないでしょヽ(゚∀゚)ノ
とっても勝手ながらすみません。。一緒に狩って下さった方にもとても感謝いたします(*´∀`)

皆さんメイポの事やリアルの事など頑張ってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ応援しております。(ΦωΦ)ふふふ 2年後にはちゃんと戻ってこれるように頑張ります。そして途中でリアルの事で投げ出さないでメイポにも戻らないよう頑張ります。(*^_^*) 2年後皆さんはめいぽやってるかなぁっと思いながらこの辺で終わりにしたいと思います。

でわ(^_^)/~~サヨナラ・・・  by 新撰
今日はまた、アップデートですた・・・。
しかも、7:10~メンテだったし・・・;;
最近レベルを上げる気しないです、ハィw
まぁ、頑張ります。
                 by殊嗄
今日、自サイトをオープンしましたw
アドレスはこちら↓
http://inpal.odap.jp/
宣伝すn・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

話し変わるけどルディブリアム城(?)って...
やけに広くない?w
移動面倒&重い・・・
日記書くの遅くなってスミマセン(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ これからはちゃんと即日にやります。。

最近はオレが住んでるところが雪国なのでスキー授業に山に行ってきましたw
自分としてはあんましスキーはあんまし好きではありません( ̄□ ̄;)!!
スキー運ぶのにとてもめんどぃですσ(TεT;)でも滑れるととても気持ちいいですヽ(^。^)ノイヤッホー そのときだけですねw 
山には2回も行かなくてはいけないのでとても辛いですが・・今年と来年やったら学校としては終わりなのです(*´∀`)ウレスィ 
でもスキーの後は結構体にきますねw筋肉痛が結構きます・・それは自分が何にもしてないからかもしれませんがw
そのせいでメイポも疲れてやる気が出ないんですよ[岩蔭|]_・)ソォーッでもでもこの休みで90に行きたいですねw@4レベですが・・・つらいなぁw
これだから廃人なんですね。。orz

まぁこんなこんなで頑張ってますw今日はこの辺で終わりにしますかw
                                by新撰
えっとー、今日は大型のアップデートがありました。
オモチャ城とか、100層もあるオエス塔・・・。
オエス塔ゎ、下りてくのも大変でした;;
あれを上ってたらかなりの時間が・・・・
まぁ、書くことないんでここら辺にしときますw
それでゎ~♪

by殊嗄
冬休み明けテスト終ったよw 辛かったし・・メイポできなぃし(´・ω・`)
そして成績はどんどん・・・。
まぁこれからは切り替えてメイポしていくけどなんか時間が合わなくてできなぃ・・。。。゛(/><)/ ヒィ
冬休み明けはまだ体がついてこないからすぐに寝てしまってメイポ出来ない( ̄□ ̄;)!!でも頑張りたいですなぁw
こうしている間にも友達にはレベが離されていく(;^_^A アセアセ
なんかリアルとメイポ混ざっとるなぁw
レベを休み中に85超えてできれば87くらいいきないなぁ(ΦωΦ)ふふふ

あんまし長く書くことが出来ませんねorz

By新撰
今日はー、午後10時頃から牛ツアに行きましたww
ユキチャン(卍ultimate卍)とトモ(x友近x)他意味が分からない奴等2名。(殴
牛を狩り始めて、5分くらい経ち・・・見事死にました。ハィ。
これで、今日死んだの2回目ですよっ!?(泣
今日中に、67にするつもりだったのですが・・・上がりませんでした。

追伸:アル早く返してねぇww
以上ですーww
by殊嗄