・・・・すいません(ぉ) 2週間日記サボりまし た。今週から真面目に書きます。
さて、めいぽでの出来事ですが、な・・・なんとゼコ(戦士40Lv装備)が・・・
10%の書3枚成功しましたw 今の気持ちを顔文字で例えると・・・
オオォォォ━━━━━━(n゚∀゚)η━━━━━━ !!!!!
ついに僕の時代が来ました。この勢いで牛に突撃したら秒殺されましたorz
今度はゾンビに行く予定です(ぉ
で話は変わりますけど、新撰さんが仮引退しましたね;;
そして、新しく剣道日本一さんが入隊したんですね。
で、今メルがありません;;
借金までしてるし・・・
ガシャで大物狙おうかなぁ・・・
P.S 髪モヒカンに変えましたw 今日はこの辺で終わります
byウェッジ
さて、めいぽでの出来事ですが、な・・・なんとゼコ(戦士40Lv装備)が・・・
10%の書3枚成功しましたw 今の気持ちを顔文字で例えると・・・
オオォォォ━━━━━━(n゚∀゚)η━━━━━━ !!!!!
ついに僕の時代が来ました。この勢いで牛に突撃したら秒殺されましたorz
今度はゾンビに行く予定です(ぉ
で話は変わりますけど、新撰さんが仮引退しましたね;;
そして、新しく剣道日本一さんが入隊したんですね。
で、今メルがありません;;
借金までしてるし・・・
ガシャで大物狙おうかなぁ・・・
P.S 髪モヒカンに変えましたw 今日はこの辺で終わります
byウェッジ