今日、自サイトをオープンしましたw
アドレスはこちら↓
http://inpal.odap.jp/
宣伝すn・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

話し変わるけどルディブリアム城(?)って...
やけに広くない?w
移動面倒&重い・・・