自サイトオープン!今日、自サイトをオープンしましたw アドレスはこちら↓ http://inpal.odap.jp/ 宣伝すn・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ 話し変わるけどルディブリアム城(?)って... やけに広くない?w 移動面倒&重い・・・