日記書くの遅くなってスミマセン(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ これからはちゃんと即日にやります。。

最近はオレが住んでるところが雪国なのでスキー授業に山に行ってきましたw
自分としてはあんましスキーはあんまし好きではありません( ̄□ ̄;)!!
スキー運ぶのにとてもめんどぃですσ(TεT;)でも滑れるととても気持ちいいですヽ(^。^)ノイヤッホー そのときだけですねw 
山には2回も行かなくてはいけないのでとても辛いですが・・今年と来年やったら学校としては終わりなのです(*´∀`)ウレスィ 
でもスキーの後は結構体にきますねw筋肉痛が結構きます・・それは自分が何にもしてないからかもしれませんがw
そのせいでメイポも疲れてやる気が出ないんですよ[岩蔭|]_・)ソォーッでもでもこの休みで90に行きたいですねw@4レベですが・・・つらいなぁw
これだから廃人なんですね。。orz

まぁこんなこんなで頑張ってますw今日はこの辺で終わりにしますかw
                                by新撰