今日はー、午後10時頃から牛ツアに行きましたww
ユキチ ャン(卍ultimate卍)とトモ(x友近x)他意味が分からない奴等2名。(殴
牛を狩り始めて、5分くらい経ち・・・見事死にました。ハィ。
これで、今日死んだの2回目ですよっ!?(泣
今日中に、67にするつもりだったのですが・・・上がりませんでした。
追伸:アル早く返してねぇww
以上ですーww
by殊嗄
ユキチ ャン(卍ultimate卍)とトモ(x友近x)他意味が分からない奴等2名。(殴
牛を狩り始めて、5分くらい経ち・・・見事死にました。ハィ。
これで、今日死んだの2回目ですよっ!?(泣
今日中に、67にするつもりだったのですが・・・上がりませんでした。
追伸:アル早く返してねぇww
以上ですーww
by殊嗄