冬休み明けテスト終ったよw 辛 かったし・・メイポできなぃし(´・ω・`)
そして成績はどんどん・・・。
まぁこれからは切り替えてメイポしていくけどなんか時間が合わなくてできなぃ・・。。。゛(/><)/ ヒィ
冬休み明けはまだ体がついてこないからすぐに寝てしまってメイポ出来ない( ̄□ ̄;)!!でも頑張りたいですなぁw
こうしている間にも友達にはレベが離されていく(;^_^A アセアセ
なんかリアルとメイポ混ざっとるなぁw
レベを休み中に85超えてできれば87くらいいきないなぁ(ΦωΦ)ふふふ
あんまし長く書くことが出来ませんねorz
By新撰
そして成績はどんどん・・・。
まぁこれからは切り替えてメイポしていくけどなんか時間が合わなくてできなぃ・・。。。゛(/><)/ ヒィ
冬休み明けはまだ体がついてこないからすぐに寝てしまってメイポ出来ない( ̄□ ̄;)!!でも頑張りたいですなぁw
こうしている間にも友達にはレベが離されていく(;^_^A アセアセ
なんかリアルとメイポ混ざっとるなぁw
レベを休み中に85超えてできれば87くらいいきないなぁ(ΦωΦ)ふふふ
あんまし長く書くことが出来ませんねorz
By新撰