フリーター2007 -184ページ目

フリーターまたライブ

今 夜のヤミにむけ うちはなつ
ぼくらの銃声は
みえないそのカベを 一瞬で
突き破ろうとして
街にただ ひびいただけ

夜明けまえ / スガシカオ




現在12月13日、朝5:00

眠い!


昨日は朝から現場でそのあと呑んでからライブ見に行ってライブハウスでも呑んでベロベロ酔っぱらって居酒屋に移動してまた呑んで現在5:00

眠い!


帰りたい!



信じられん
このあと夜が明けたら仕事とは信じられん


信じたくない…



帰りたい…

フリーターと時空海賊

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら、踊らにゃソンソン





今日は時空海賊SEVENSEASのワンマンライブを見てきた


いやぁ
行くたんびにメタル色が薄くなってる気がするな


振り付けってどうなんだろ…


まぁ皆楽しんでるし
あれはあれでいいんだろうけど

ボーカルと知り合いとはいえ
オレはあのパラパラみたいなのは参加できんなぁ…



いっそ完全にメタルやめてサイバーな音にして
がっつりパラパラやったらどうだろうか



うん
そしたらもう見に行かないけどな

フリーターほぼニート

お休み もういいからおねむり
朝まで悩んでた意味は
君が思うより早くムダになる
時代に抱かれて眠くなる

ONE / RIP SLYME




昨日、今日と二連休

年末になって仕事もなくなってきたわけか


今年は特に仕事少ないなぁ…
大丈夫かこの会社?

ライブのリハが忙しいとか言ってないで営業かけてこいよ
仕事しろよ



連休ずっとゴロゴロしてたら寝すぎて背中痛い


あー
終わっとる
オレ終わっとる