フリーターまたライブ
今 夜のヤミにむけ うちはなつ
ぼくらの銃声は
みえないそのカベを 一瞬で
突き破ろうとして
街にただ ひびいただけ
夜明けまえ / スガシカオ
現在12月13日、朝5:00
眠い!
昨日は朝から現場でそのあと呑んでからライブ見に行ってライブハウスでも呑んでベロベロ酔っぱらって居酒屋に移動してまた呑んで現在5:00
眠い!
帰りたい!
信じられん
このあと夜が明けたら仕事とは信じられん
信じたくない…
帰りたい…
ぼくらの銃声は
みえないそのカベを 一瞬で
突き破ろうとして
街にただ ひびいただけ
夜明けまえ / スガシカオ
現在12月13日、朝5:00
眠い!
昨日は朝から現場でそのあと呑んでからライブ見に行ってライブハウスでも呑んでベロベロ酔っぱらって居酒屋に移動してまた呑んで現在5:00
眠い!
帰りたい!
信じられん
このあと夜が明けたら仕事とは信じられん
信じたくない…
帰りたい…