フリーターと時空海賊 | フリーター2007

フリーターと時空海賊

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら、踊らにゃソンソン





今日は時空海賊SEVENSEASのワンマンライブを見てきた


いやぁ
行くたんびにメタル色が薄くなってる気がするな


振り付けってどうなんだろ…


まぁ皆楽しんでるし
あれはあれでいいんだろうけど

ボーカルと知り合いとはいえ
オレはあのパラパラみたいなのは参加できんなぁ…



いっそ完全にメタルやめてサイバーな音にして
がっつりパラパラやったらどうだろうか



うん
そしたらもう見に行かないけどな