フリーターと時空海賊
踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら、踊らにゃソンソン
今日は時空海賊SEVENSEASのワンマンライブを見てきた
いやぁ
行くたんびにメタル色が薄くなってる気がするな
振り付けってどうなんだろ…
まぁ皆楽しんでるし
あれはあれでいいんだろうけど
ボーカルと知り合いとはいえ
オレはあのパラパラみたいなのは参加できんなぁ…
いっそ完全にメタルやめてサイバーな音にして
がっつりパラパラやったらどうだろうか
うん
そしたらもう見に行かないけどな
同じアホなら、踊らにゃソンソン
今日は時空海賊SEVENSEASのワンマンライブを見てきた
いやぁ
行くたんびにメタル色が薄くなってる気がするな
振り付けってどうなんだろ…
まぁ皆楽しんでるし
あれはあれでいいんだろうけど
ボーカルと知り合いとはいえ
オレはあのパラパラみたいなのは参加できんなぁ…
いっそ完全にメタルやめてサイバーな音にして
がっつりパラパラやったらどうだろうか
うん
そしたらもう見に行かないけどな