フリーター2007 -185ページ目

フリーターとカレー

カレーなぞ食った憶えなぞねえぞ
アルミ鍋がいけないらしいぞ
女の一生はファンキーさで決まるぞ

マダカレークッテナイデショー / GRAPEVINE




仕事帰りにCOCO壱でカレー喰った

あんま行かないから辛さのレベルがわからんくて4辛にしてみた

辛かった…

ビールで流し込んで完食したけどな



初心者イジメやめてください

フリーターと縮毛矯正

亜麻色の 長い髪を
風が やさしくつつむ

亜麻色の髪の乙女 / ヴィレッジ・シンガーズ




あてた
縮毛矯正あてた

いやぁ
あてたあてた


サラサラ!



池袋の駅前で「お姉さん」って声かけられた…



誰が女じゃコラッ!
チ○コ出すぞ!

フリーターとガンダム

正義の怒りを ぶつけろ ガンダム
機動戦士 ガンダム ガンダム
た、ち、あ、が、れ
たちあがれ
立ち上がれ ガンダム

翔べ! ガンダム / 作詞:井荻 麟 作曲:渡辺岳夫








あれ?
あそこにいるのガンダムじゃね?
あそこで旗持たされてんのガンダムじゃね?
もしかしてガンダムじゃね?




今日は川崎のとどろきアリーナで設営
たぶん川崎市のイベント


そして川崎フロンターレのブースにガンダム発見

マジかよ
生まれて始めて生のガンダム見ちゃったよ
意外と小さいな…


川崎フロンターレもガンダムがサポーターについたとなったら百人力だな

たぶんアイツ本気だしたら戦艦とか落とせるからな

ヤバいヤバい
あんま怒らせないほうがよさそうだな



とりあえず記念撮影




今日の現場は平和だなぁ
ユルユルだわ