フリーター2007 -187ページ目

フリーター徹夜明けin品川

グラスホッパー ノーヘル当たり前じゃん
グラスホッパー 呑んでる当たり前じゃん

グラスホッパーはノーヘル / ROSSO




けっきょく6:00くらいに現場の搬入口ついてそこで寝た

11月末に外で寝れるわけねーじゃん
って思ったけど意外とオレすぐ寝た
イビキかいて爆睡だったらしい


イヤン
どこでも寝れちゃう♪


起きた瞬間“死ぬっ”って思ったけどな


まぁ7:30からの現場は寒さでぶっ壊れた体と少し残った酒との闘いだよね

なんつうか死闘


勝ったけどね

無事12:00には終了

よし帰るか
って思ったけど17:30からこれの撤去だってさ



そして男達はまた品川に放り出されたのだった!

帰りてぇ…

フリーターと徹夜in品川

夜明けを待ちながら 見つめる その先には
探していた 未来が 微笑む 両手を 広げて

奇跡を望むなら... / JUJU




今日は品川で徹夜現場

3:00に終わって残念ながら夜の品川に放り出された

まことに残念です


明日は朝7:30から品川で別の現場があるからそれまでどこかに身を潜めねば



どこかっつうか
まぁ居酒屋行くよね
呑むよね


7:30から現場だってことはいったん忘れて呑んだ
男達は呑んだ


そして5:00に居酒屋が閉店
再び夜の品川に放り出された酔っぱらった男達


さぁどうする!
なんかやたら寒いぞ品川!

フリーターとARCH ENEMY

色褪せない Music さあここへおいでよ
ヘイヘイホー Let me go もっと前の方 行かせてくれよ
ライブはそう 週末の土曜 期待にワクワクで行く東京

La La Singin' Music featuring Leyona / 山嵐




金欠だからガマンしようとしてたけど買っちゃった
ARCH ENEMYのライブ音源


懐かしいなぁ
レオと新木場まで見に行ったなぁ

3月だったっけ?

懐かしいなぁ

NEMESISやるときにアンジェラが
「ONE FOR ALL! ALL FOR ONE」
って言ったのに
客が誰一人NEMESISって答えなかった感じとか

懐かしいなぁ

「あ…、もしかして今NEMESISって叫ぶのが正解だったんじゃね?」
みたいな空気が会場中に充満する感じとか

懐かしいなぁ

しょうがないから一瞬の沈黙の後アンジェラが自分でNEMESISって叫んで曲が始まる感じとか

懐かしいなぁ



嗚呼…

金欠…