フリーター徹夜明けin品川
グラスホッパー ノーヘル当たり前じゃん
グラスホッパー 呑んでる当たり前じゃん
グラスホッパーはノーヘル / ROSSO
けっきょく6:00くらいに現場の搬入口ついてそこで寝た
11月末に外で寝れるわけねーじゃん
って思ったけど意外とオレすぐ寝た
イビキかいて爆睡だったらしい
イヤン
どこでも寝れちゃう♪
起きた瞬間“死ぬっ”って思ったけどな
まぁ7:30からの現場は寒さでぶっ壊れた体と少し残った酒との闘いだよね
なんつうか死闘
勝ったけどね
無事12:00には終了
よし帰るか
って思ったけど17:30からこれの撤去だってさ
そして男達はまた品川に放り出されたのだった!
帰りてぇ…
グラスホッパー 呑んでる当たり前じゃん
グラスホッパーはノーヘル / ROSSO
けっきょく6:00くらいに現場の搬入口ついてそこで寝た
11月末に外で寝れるわけねーじゃん
って思ったけど意外とオレすぐ寝た
イビキかいて爆睡だったらしい
イヤン
どこでも寝れちゃう♪
起きた瞬間“死ぬっ”って思ったけどな
まぁ7:30からの現場は寒さでぶっ壊れた体と少し残った酒との闘いだよね
なんつうか死闘
勝ったけどね
無事12:00には終了
よし帰るか
って思ったけど17:30からこれの撤去だってさ
そして男達はまた品川に放り出されたのだった!
帰りてぇ…
フリーターと徹夜in品川
夜明けを待ちながら 見つめる その先には
探していた 未来が 微笑む 両手を 広げて
奇跡を望むなら... / JUJU
今日は品川で徹夜現場
3:00に終わって残念ながら夜の品川に放り出された
まことに残念です
明日は朝7:30から品川で別の現場があるからそれまでどこかに身を潜めねば
どこかっつうか
まぁ居酒屋行くよね
呑むよね
7:30から現場だってことはいったん忘れて呑んだ
男達は呑んだ
そして5:00に居酒屋が閉店
再び夜の品川に放り出された酔っぱらった男達
さぁどうする!
なんかやたら寒いぞ品川!
探していた 未来が 微笑む 両手を 広げて
奇跡を望むなら... / JUJU
今日は品川で徹夜現場
3:00に終わって残念ながら夜の品川に放り出された
まことに残念です
明日は朝7:30から品川で別の現場があるからそれまでどこかに身を潜めねば
どこかっつうか
まぁ居酒屋行くよね
呑むよね
7:30から現場だってことはいったん忘れて呑んだ
男達は呑んだ
そして5:00に居酒屋が閉店
再び夜の品川に放り出された酔っぱらった男達
さぁどうする!
なんかやたら寒いぞ品川!
フリーターとARCH ENEMY
色褪せない Music さあここへおいでよ
ヘイヘイホー Let me go もっと前の方 行かせてくれよ
ライブはそう 週末の土曜 期待にワクワクで行く東京
La La Singin' Music featuring Leyona / 山嵐
金欠だからガマンしようとしてたけど買っちゃった
ARCH ENEMYのライブ音源
懐かしいなぁ
レオと新木場まで見に行ったなぁ
3月だったっけ?
懐かしいなぁ
NEMESISやるときにアンジェラが
「ONE FOR ALL! ALL FOR ONE」
って言ったのに
客が誰一人NEMESISって答えなかった感じとか
懐かしいなぁ
「あ…、もし かして今NEMESISって叫ぶのが正解だったんじゃね?」
みたいな空気が会場中に充満する感じとか
懐かしいなぁ
しょうがないから一瞬の沈黙の後アンジェラが自分でNEMESISって叫んで曲が始まる感じとか
懐かしいなぁ
嗚呼…
金欠…
ヘイヘイホー Let me go もっと前の方 行かせてくれよ
ライブはそう 週末の土曜 期待にワクワクで行く東京
La La Singin' Music featuring Leyona / 山嵐
金欠だからガマンしようとしてたけど買っちゃった
ARCH ENEMYのライブ音源
懐かしいなぁ
レオと新木場まで見に行ったなぁ
3月だったっけ?
懐かしいなぁ
NEMESISやるときにアンジェラが
「ONE FOR ALL! ALL FOR ONE」
って言ったのに
客が誰一人NEMESISって答えなかった感じとか
懐かしいなぁ
「あ…、もし かして今NEMESISって叫ぶのが正解だったんじゃね?」
みたいな空気が会場中に充満する感じとか
懐かしいなぁ
しょうがないから一瞬の沈黙の後アンジェラが自分でNEMESISって叫んで曲が始まる感じとか
懐かしいなぁ
嗚呼…
金欠…