フリーター2007 -189ページ目

フリーターと学祭二日目

少しつめたい風が足もとを通る頃は
笑い声たくさんあげたい

花火 / aiko




寒っ

寒くて起きたわ

部室行ったらリラックマの着ぐるみが落ちてたからさっそく装着

なかなか暖かいな
恥ずかしいけどお祭りテンションで乗り切る

ということで二日目はリラックマで参戦

あいかわらずスタートは遅め
10:30くらいにやっとOPEN


今日は仲町が買いに来てくれた
看板ありがとうございました

はい
もちろんタダです

はい
彼女さんもタダですよ

バカヤロウ!
大越はカネ払えっ
このブーデーがっ!


そして今日も15:00くらいに完売

そしてビールでお疲れさまの乾杯
盛り上がりすぎて速攻で実行委員に怒られた

あれ
毎日怒られてるな
いい大人が集まって出店してんのに…



いやぁ
それにしても売れた売れた

売れすぎ
笑いが止まらん

調理が追い付かなくてすぐ準備中になっちゃう

20分仕込んで5分で完売
いつの間にかこのサイクルが当たり前になってたな


さてと
圭の家で明日の肉の仕込みして帰るかな


今日こそ帰る

鉄の意思で帰る

フリーターと学祭一日目

When it's time to party
we will party hard You

Andrew W.K. / Party Hard




昨日は前乗りして圭たちと前夜祭
なんかウコンがメソメソしてる…

なになに?
圭が炒飯くれないって?
しかも圭がぶったって?

お前ら幼稚園児か!

いじけて手掴みで炒飯食べ始めるウコン…

オイオイ全く絡み方がわからねーぞ


お前らホントに大学三年か?
明日から大丈夫だろうか…



そんな不安も残しつつ
ついに待ちに待った11/22

そう!
いい夫婦の日
すなわちaikoの誕生日!!



違うわ
間違えた
学祭だった






皆で作った看板も無事たちあがり
10:00にOPEN!

と思いきや皆でビンゴ大会参加
さすがTMCOB
真面目に稼ぐ気ゼロ

ちょっとした事故によってビンゴカードの大量入手に成功した俺ら
もちろんビンゴ者続出

でも実行委員に見つかって全員カード没収


ま、オレは景品手に入れた後だったからいいけどね

でもアイライナー当たったけど何に使えばいいんだろ
シラネ


そして12:00くらいについにOPEN!

ブラッと遊びに来るだけだと思ってた仲田が予想以上に働くハプニングもあってか15:00くらいには完売
そして乾杯!

初日は大成功


よし帰るか!


と思ったけど圭の家に二泊目


なんか予想以上に疲れたな


じゃまた明日

フリーターと裸族

叫んでも終わらない僕たちのtruth
ステージは裸の王様たちのメッセージ

裸の王様 / LOVE PSYCHEDELICO




起きたらウコンの家

うむ
いつも通り記憶がない

ワイン恐るべし


覚えてないけど呑んでるときに写真撮ったらしい






ワイン恐るべし…