フリーターと学祭二日目
少しつめたい風が足もとを通る頃は
笑い声たくさんあげたい
花火 / aiko
寒っ
寒くて起きたわ
部室行ったらリラックマの着ぐるみが落ちてたからさっそく装着
なかなか暖かいな
恥ずかしいけどお祭りテンションで乗り切る
ということで二日目はリラックマで参戦
あいかわらずスタートは遅め
10:30くらいにやっとOPEN
今日は仲町が買いに来てくれた
看板ありがとうございました
はい
もちろんタダです
はい
彼女さんもタダですよ
バカヤロウ!
大越はカネ払えっ
このブーデーがっ!
そして今日も15:00くらいに完売
そしてビールでお疲れさまの乾杯
盛り上がりすぎて速攻で実行委員に怒られた
あれ
毎日怒られてるな
いい大人が集まって出店してんのに…
いやぁ
それにしても売れた売れた
売れすぎ
笑いが止まらん
調理が追い付かなくてすぐ準備中になっちゃう
20分仕込んで5分で完売
いつの間にかこのサイクルが当たり前になってたな
さてと
圭の家で明日の肉の仕込みして帰るかな
今日こそ帰る
鉄の意思で帰る
笑い声たくさんあげたい
花火 / aiko
寒っ
寒くて起きたわ
部室行ったらリラックマの着ぐるみが落ちてたからさっそく装着
なかなか暖かいな
恥ずかしいけどお祭りテンションで乗り切る
ということで二日目はリラックマで参戦
あいかわらずスタートは遅め
10:30くらいにやっとOPEN
今日は仲町が買いに来てくれた
看板ありがとうございました
はい
もちろんタダです
はい
彼女さんもタダですよ
バカヤロウ!
大越はカネ払えっ
このブーデーがっ!
そして今日も15:00くらいに完売
そしてビールでお疲れさまの乾杯
盛り上がりすぎて速攻で実行委員に怒られた
あれ
毎日怒られてるな
いい大人が集まって出店してんのに…
いやぁ
それにしても売れた売れた
売れすぎ
笑いが止まらん
調理が追い付かなくてすぐ準備中になっちゃう
20分仕込んで5分で完売
いつの間にかこのサイクルが当たり前になってたな
さてと
圭の家で明日の肉の仕込みして帰るかな
今日こそ帰る
鉄の意思で帰る