フリーターと学祭二日目 | フリーター2007

フリーターと学祭二日目

少しつめたい風が足もとを通る頃は
笑い声たくさんあげたい

花火 / aiko




寒っ

寒くて起きたわ

部室行ったらリラックマの着ぐるみが落ちてたからさっそく装着

なかなか暖かいな
恥ずかしいけどお祭りテンションで乗り切る

ということで二日目はリラックマで参戦

あいかわらずスタートは遅め
10:30くらいにやっとOPEN


今日は仲町が買いに来てくれた
看板ありがとうございました

はい
もちろんタダです

はい
彼女さんもタダですよ

バカヤロウ!
大越はカネ払えっ
このブーデーがっ!


そして今日も15:00くらいに完売

そしてビールでお疲れさまの乾杯
盛り上がりすぎて速攻で実行委員に怒られた

あれ
毎日怒られてるな
いい大人が集まって出店してんのに…



いやぁ
それにしても売れた売れた

売れすぎ
笑いが止まらん

調理が追い付かなくてすぐ準備中になっちゃう

20分仕込んで5分で完売
いつの間にかこのサイクルが当たり前になってたな


さてと
圭の家で明日の肉の仕込みして帰るかな


今日こそ帰る

鉄の意思で帰る