フリーターと学祭一日目
When it's time to party
we will party hard You
Andrew W.K. / Party Hard
昨日は前乗りして圭たちと前夜祭
なんかウコンがメソメソしてる…
なになに?
圭が炒飯くれないって?
しかも圭がぶったって?
お前ら幼稚園児か!
いじけて手掴みで炒飯食べ始めるウコン…
オイオイ全く絡み方がわからねーぞ
お前らホントに大学三年か?
明日から大丈夫だろうか…
そんな不安も残しつつ
ついに待ちに待った11/22
そう!
いい夫婦の日
すなわちaikoの誕生日!!
違うわ
間違えた
学祭だった

皆で作った看板も無事たちあがり
10:00にOPEN!
と思いきや皆でビンゴ大会参加
さすがTMCOB
真面目に稼ぐ気ゼロ
ちょっとした事故によってビンゴカードの大量入手に成功した俺ら
もちろんビンゴ者続出
でも実行委員に見つかって全員カード没収
ま、オレは景品手に入れた後だったからいいけどね
でもアイライナー当たったけど何に使えばいいんだろ
シラネ
そして12:00くらいについにOPEN!
ブラッと遊びに来るだけだと思ってた仲田が予想以上に働くハプニングもあってか15:00くらいには完売
そして乾杯!
初日は大成功
よし帰るか!
と思ったけど圭の家に二泊目
なんか予想以上に疲れたな
じゃまた明日
we will party hard You
Andrew W.K. / Party Hard
昨日は前乗りして圭たちと前夜祭
なんかウコンがメソメソしてる…
なになに?
圭が炒飯くれないって?
しかも圭がぶったって?
お前ら幼稚園児か!
いじけて手掴みで炒飯食べ始めるウコン…
オイオイ全く絡み方がわからねーぞ
お前らホントに大学三年か?
明日から大丈夫だろうか…
そんな不安も残しつつ
ついに待ちに待った11/22
そう!
いい夫婦の日
すなわちaikoの誕生日!!
違うわ
間違えた
学祭だった

皆で作った看板も無事たちあがり
10:00にOPEN!
と思いきや皆でビンゴ大会参加
さすがTMCOB
真面目に稼ぐ気ゼロ
ちょっとした事故によってビンゴカードの大量入手に成功した俺ら
もちろんビンゴ者続出
でも実行委員に見つかって全員カード没収
ま、オレは景品手に入れた後だったからいいけどね
でもアイライナー当たったけど何に使えばいいんだろ
シラネ
そして12:00くらいについにOPEN!
ブラッと遊びに来るだけだと思ってた仲田が予想以上に働くハプニングもあってか15:00くらいには完売
そして乾杯!
初日は大成功
よし帰るか!
と思ったけど圭の家に二泊目
なんか予想以上に疲れたな
じゃまた明日