フリーターとヒュンケル
この鎧は重すぎる 昨日など越えて
強くなんてなれないけど 逃げたりしないで
CROW / 鬼束ちひろ
あー
だるい
体が重たい
メッセの現場がハードすぎる
家からメッセまで遠いし
残りHP3くらいかな…
この状態でコンビニは無理だよ
チクショウ
強くなりたい…
なんつうか
あれだ
アムドッ!って言ったら鎧になる武器がほしいな…
強くなんてなれないけど 逃げたりしないで
CROW / 鬼束ちひろ
あー
だるい
体が重たい
メッセの現場がハードすぎる
家からメッセまで遠いし
残りHP3くらいかな…
この状態でコンビニは無理だよ
チクショウ
強くなりたい…
なんつうか
あれだ
アムドッ!って言ったら鎧になる武器がほしいな…
フリーターとミュージシャン
ドライフラワーの赤色みたいに そのままでいることは できないんだね
転がりつづける毎日に削られて 憧れは消えていきそうだよ
愛すべきひとよ / The Kaleidoscope
どうしちゃったんだよレオ…
がんばれ!
自分のことフリーターって言うな
お前はミュージシャンだろ
超絶ギ タリストだろっ!
転がりつづける毎日に削られて 憧れは消えていきそうだよ
愛すべきひとよ / The Kaleidoscope
どうしちゃったんだよレオ…
がんばれ!
自分のことフリーターって言うな
お前はミュージシャンだろ
超絶ギ タリストだろっ!
フリーターとカート
どこでこわれたの oh フレンズ
うつむく日はみつめあって
指をつないだら oh フレンズ
フレンズ / レベッカ
カート壊れた…
持つとこがへし折れた
詰め込んでる工具達が重すぎたか
うむ
疲労骨折だな
今までご苦労であった
やすらかに眠ってくれ
明日もやっぱりメッセだからとりあえず今日も全部置いてきた
今日はちゃんとカギ持ってる
学習した
進化する天才オレ
ちなみに昨日は西船橋の漫画喫茶に宿泊
マッサージチェアでほぐされながら
YOUTUBEでaiko見まくり
癒された…
いやいや
そんなことより明日どうやって荷物持って帰ろうか…
あ
ガチ袋なんだし腰に装備して帰るか?
あー
もうどうでもいいや
明日考えよう
今日も疲れた…
うつむく日はみつめあって
指をつないだら oh フレンズ
フレンズ / レベッカ
カート壊れた…
持つとこがへし折れた
詰め込んでる工具達が重すぎたか
うむ
疲労骨折だな
今までご苦労であった
やすらかに眠ってくれ
明日もやっぱりメッセだからとりあえず今日も全部置いてきた
今日はちゃんとカギ持ってる
学習した
進化する天才オレ
ちなみに昨日は西船橋の漫画喫茶に宿泊
マッサージチェアでほぐされながら
YOUTUBEでaiko見まくり
癒された…
いやいや
そんなことより明日どうやって荷物持って帰ろうか…
あ
ガチ袋なんだし腰に装備して帰るか?
あー
もうどうでもいいや
明日考えよう
今日も疲れた…