フリーター2007 -191ページ目

フリーターとヒュンケル

この鎧は重すぎる 昨日など越えて
強くなんてなれないけど 逃げたりしないで

CROW / 鬼束ちひろ




あー

だるい
体が重たい

メッセの現場がハードすぎる
家からメッセまで遠いし


残りHP3くらいかな…

この状態でコンビニは無理だよ



チクショウ
強くなりたい…



なんつうか

あれだ


アムドッ!って言ったら鎧になる武器がほしいな…

フリーターとミュージシャン

ドライフラワーの赤色みたいに そのままでいることは できないんだね
転がりつづける毎日に削られて 憧れは消えていきそうだよ

愛すべきひとよ / The Kaleidoscope




どうしちゃったんだよレオ…



がんばれ!


自分のことフリーターって言うな
お前はミュージシャンだろ

超絶ギタリストだろっ!

フリーターとカート

どこでこわれたの oh フレンズ
うつむく日はみつめあって
指をつないだら oh フレンズ

フレンズ / レベッカ




カート壊れた…

持つとこがへし折れた
詰め込んでる工具達が重すぎたか

うむ
疲労骨折だな

今までご苦労であった
やすらかに眠ってくれ


明日もやっぱりメッセだからとりあえず今日も全部置いてきた


今日はちゃんとカギ持ってる
学習した

進化する天才オレ


ちなみに昨日は西船橋の漫画喫茶に宿泊
マッサージチェアでほぐされながら
YOUTUBEでaiko見まくり

癒された…



いやいや

そんなことより明日どうやって荷物持って帰ろうか…




ガチ袋なんだし腰に装備して帰るか?



あー
もうどうでもいいや
明日考えよう

今日も疲れた…