フリーターとカート
どこでこわれたの oh フレンズ
うつむく日はみつめあって
指をつないだら oh フレンズ
フレンズ / レベッカ
カート壊れた…
持つとこがへし折れた
詰め込んでる工具達が重すぎたか
うむ
疲労骨折だな
今までご苦労であった
やすらかに眠ってくれ
明日もやっぱりメッセだからとりあえず今日も全部置いてきた
今日はちゃんとカギ持ってる
学習した
進化する天才オレ
ちなみに昨日は西船橋の漫画喫茶に宿泊
マッサージチェアでほぐされながら
YOUTUBEでaiko見まくり
癒された…
いやいや
そんなことより明日どうやって荷物持って帰ろうか…
あ
ガチ袋なんだし腰に装備して帰るか?
あー
もうどうでもいいや
明日考えよう
今日も疲れた…
うつむく日はみつめあって
指をつないだら oh フレンズ
フレンズ / レベッカ
カート壊れた…
持つとこがへし折れた
詰め込んでる工具達が重すぎたか
うむ
疲労骨折だな
今までご苦労であった
やすらかに眠ってくれ
明日もやっぱりメッセだからとりあえず今日も全部置いてきた
今日はちゃんとカギ持ってる
学習した
進化する天才オレ
ちなみに昨日は西船橋の漫画喫茶に宿泊
マッサージチェアでほぐされながら
YOUTUBEでaiko見まくり
癒された…
いやいや
そんなことより明日どうやって荷物持って帰ろうか…
あ
ガチ袋なんだし腰に装備して帰るか?
あー
もうどうでもいいや
明日考えよう
今日も疲れた…