フリーターとカート | フリーター2007

フリーターとカート

どこでこわれたの oh フレンズ
うつむく日はみつめあって
指をつないだら oh フレンズ

フレンズ / レベッカ




カート壊れた…

持つとこがへし折れた
詰め込んでる工具達が重すぎたか

うむ
疲労骨折だな

今までご苦労であった
やすらかに眠ってくれ


明日もやっぱりメッセだからとりあえず今日も全部置いてきた


今日はちゃんとカギ持ってる
学習した

進化する天才オレ


ちなみに昨日は西船橋の漫画喫茶に宿泊
マッサージチェアでほぐされながら
YOUTUBEでaiko見まくり

癒された…



いやいや

そんなことより明日どうやって荷物持って帰ろうか…




ガチ袋なんだし腰に装備して帰るか?



あー
もうどうでもいいや
明日考えよう

今日も疲れた…