フリーターとヒュンケル | フリーター2007

フリーターとヒュンケル

この鎧は重すぎる 昨日など越えて
強くなんてなれないけど 逃げたりしないで

CROW / 鬼束ちひろ




あー

だるい
体が重たい

メッセの現場がハードすぎる
家からメッセまで遠いし


残りHP3くらいかな…

この状態でコンビニは無理だよ



チクショウ
強くなりたい…



なんつうか

あれだ


アムドッ!って言ったら鎧になる武器がほしいな…