フリーターとヒュンケル
この鎧は重すぎる 昨日など越えて
強くなんてなれないけど 逃げたりしないで
CROW / 鬼束ちひろ
あー
だるい
体が重たい
メッセの現場がハードすぎる
家からメッセまで遠いし
残りHP3くらいかな…
この状態でコンビニは無理だよ
チクショウ
強くなりたい…
なんつうか
あれだ
アムドッ!って言ったら鎧になる武器がほしいな…
強くなんてなれないけど 逃げたりしないで
CROW / 鬼束ちひろ
あー
だるい
体が重たい
メッセの現場がハードすぎる
家からメッセまで遠いし
残りHP3くらいかな…
この状態でコンビニは無理だよ
チクショウ
強くなりたい…
なんつうか
あれだ
アムドッ!って言ったら鎧になる武器がほしいな…