フリーター2007 -193ページ目

フリーター's Birthday in 大学

悪くないぜ あいしてるぜ

鉄のハート / 氣志團




学祭の打ち合わせのため朝から学校へ

クソ眠いけどがんばる


そしてせっかく皆に会ったから呑みに行く
すげぇ眠いし明日は朝8:30から現場だけど呑みに行く


だって誕生日だしな




お前ら皆愛してるぜ!

フリーター's Birthday in コンビニ

ほろり・ほろり ふたりぼっち
ええいああ 僕にも「もらい泣き」
やさしい・の・は 誰です

もらい泣き / 一青窈




どういう誕生日を過ごしたいとか別にないけど

まさかオッサンと二人でコンビニでバイト中に24歳になるとはな…


まぁいいや

今日はオレの誕生日だ
とてもHAPPYな日なんだ

だから客にイライラしない


あらかた袋に詰めてから
袋いりませんとか言ってくるクズにも今日のオレは優しい

イライラしない
COOLに袋から出す

HAPPYな日だからな


ビール三本持ってきて
二本だけくださいとか言ってくるキチガイにも今日のオレは優しい

イライラしない
後で棚に戻しといてやる

HAPPYな日だからな


あきらかに地球以外の星の言語を操るババァにも今日のオレは優しい

イライラしない
日本円さえあれば買い物は可能です

HAPPYな日だからな


ケタ外れに臭い客にも笑顔で接客
弁当の温めを要求したまま出てっちゃう客も走って追いかける


HAPPYすぎるぜ今日って日は!






その結果なんかやたら疲れた
すげぇ眠い

チクショウ
今週も日曜は24時間労働かよ



誰か僕に睡眠時間をプレゼントしてください

フリーター二日酔い

「ベツニラリッテルワケジャナイ」
Tonight 全部 洒落臭いぜ

湾岸夜想曲~ルシファーズ・ハンマー'94~ / 氣志團




あたま痛ぇ

完全に二日酔いだわ

あんま寝れんかったし
つうか帰れんかったしな


昨日工場行って駅前で呑んで漫画喫茶泊まってまた工場

なんだこりゃ
一泊二日工場か!
出張か!


あー
あたま割れそ…


腹へってるけど喰ったら吐きそう


そうだ!
こんなときはウイダーインゼリーだ!



…ってダメじゃん
気持ち悪い
むしろ容態が悪化したし

おのれ10秒チャージめ…



まぁ
ここからバスで工場まで行くわけなんだけど
絶対に吐くね
だって酔うでしょ



頑張って乗ったら前の席のオッサンがホットドック喰っとる

あー
やめて

食べ物の匂いだけで吐きそうだわ

それにバスの揺れも加わってもう最悪


帰りてぇ



あーあ
ホットドック喰ったら次はドーナツですか


もう好きにしてっ!