フリーター二日酔い | フリーター2007

フリーター二日酔い

「ベツニラリッテルワケジャナイ」
Tonight 全部 洒落臭いぜ

湾岸夜想曲~ルシファーズ・ハンマー'94~ / 氣志團




あたま痛ぇ

完全に二日酔いだわ

あんま寝れんかったし
つうか帰れんかったしな


昨日工場行って駅前で呑んで漫画喫茶泊まってまた工場

なんだこりゃ
一泊二日工場か!
出張か!


あー
あたま割れそ…


腹へってるけど喰ったら吐きそう


そうだ!
こんなときはウイダーインゼリーだ!



…ってダメじゃん
気持ち悪い
むしろ容態が悪化したし

おのれ10秒チャージめ…



まぁ
ここからバスで工場まで行くわけなんだけど
絶対に吐くね
だって酔うでしょ



頑張って乗ったら前の席のオッサンがホットドック喰っとる

あー
やめて

食べ物の匂いだけで吐きそうだわ

それにバスの揺れも加わってもう最悪


帰りてぇ



あーあ
ホットドック喰ったら次はドーナツですか


もう好きにしてっ!