フリーター2007 -195ページ目

フリーターと迷惑メール

お前の嘘が欲しいぜ ぬくもりさえあればいい

ガーベラの足音 / The Birthday




突然のお願いで申し訳ありません。
某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。
急なお願いになりますが、助けてあげてはくれませんか?
実は一緒に本人が求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。
http://g.ajt.me
ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。
私はマネージャーとしてどうにか支えたいと思い、
事務所に内緒で要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。
今、私が出来ることはこれぐらいしかないのです。
このプチメに返信くださっても返せない場合が多いと思います・・・
決して甘くない世界です、ご理解願います。
もちろん、これは私と本人からの一方的なあなたへのお願いになりますので、
色々なご事情で連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。
このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。
もし可能でしたら本人を助けてください。
http://g.ajt.me
突然の長文で失礼致しました。
よろしくお願い致します。



だってさ

バカじゃねーの
誰もこんなのひっかからねーだろ


誰だよ某有名タレントって…



あれ?
aikoだったらどうしよ…


イカン!
今すぐ登録やっ!

ふざけんなっ!

けっきょくヘルメット必要なしかっ!!

フリーターとヘルメット

ヘルメットの数59で
ピース・マークだけで全て片付ける
奴にあきあきしてる

暴かれた世界 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




え?
今日の現場ヘルメットいるの?

マジかよ…

今日は新宿伊勢丹で現場
ヘルメット必要だって気づいたのは新宿ついてから


今さら家に取りに帰ってる時間はないし…


つうことで数年ぶりに事務所に行ってきた

確か新宿にあったはずだしヘルメットくらい貸してくれるだろ


って思ってたけど
まず事務所の場所が全くわからねえ

数年前の記憶をたよりになんとなく歩いてみたけど
もう限界

ムリ
たどり着ける気がしねぇ


ここで働き始めて4年くらい経つってのに
未だに事務所の場所がわかりませんなんて
恥ずかしいけどしょうがない


勇気を出して事務所に電話


「事務所ってどこでしたっけ?」

「え?」





ほら出たこの感じ
あなた何言っちゃってるんですか的な扱い


チクショウがっ!


「え~っと、じゃあ厚生年金会館わかりますか?」

「わかりません」

「八千代銀行わかりますか?」

「わかりません」

「靖国通り沿い歩いてます?」

「歩いてません…」

「じゃあ今どこにいるんですか?」

「わかりません」

「…」



あー
恥ずかしい
もうすぐ24歳だってのに新宿で迷子
東京生まれ東京育ちなのに新宿で迷子


けっきょく事務所の住所と地図をメールしてもらって
なんとか到着

現場にも間に合ったしよかったよかった




現場ついたらさっそく先輩に今の話を報告

「いやぁ~、焦りましたよ。ヘルメット必要って新宿ついてから気づいて…」

「マジ?今日ヘルメットいるんだっけ?」



はぁ…

なんなんだこの会社は…


血迷って原チャリのメット取りに行く先輩の背中はやけに小さく見えた


原チャリのメットのほうが防御力高いでしょ?
などという言い訳はオレにはいっさい通用しない

ブッ飛ばすぞ!
お前も今から事務所まで走れ!
そして迷ってオレのように涙目になれっ!