フリーター2007 -196ページ目

フリーター暗闇でドッキリ

Out on the street, I'm stalking the night,
I can hear my heavy breathing.
Paid for the kill but it doesn't seem right

Shot in the Dark - Ozzy Osbourne




あームリ

もうムリ
大工やりたいけど今日はきついだろ

眠いし
頭痛いし


なんかオレ独り放置されてるし

ま、負けねーけど


今までの記憶と知識を総動員して
気合と勘でやってやった


でも真っ暗でなんも見えねーし
眠いし
頭痛いし
誰も教えてくれねーし
つうか周りに誰もいねーし


なんかもう色々どうでもよくなってきてるし


Shot in the Darkの邦題が暗闇でドッキリになってるし
頭痛いし
眠いし
鼻水垂れてるし
真っ暗だから気にせず垂れ流したまま働けちゃうし



帰って糞して寝よ

フリーターは大工

俺達に明日がないってこと はじめからそんなのわかってたよ

エレクトリック・サーカス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




やった!
今日は大工やらせてくれるってさ



いやいや

ちょっと待て
休みじゃなかったんかい


コンビニを終えて
瀕死の状態で帰って爆睡してたら
昼に電話で起こされた


寝ぼけてたし大工やらせてくれるの嬉しかったから
なんとなくOKしてしまった


やめとけばよかった

死ぬ…

フリーターと風邪

S・Uヒートアップ マイハート
本能の Just Joint Free
超無邪気な 病人5人っぷり
乗るか? お前もフリークス

JOINT / RIP SLYME




あー
風邪ひいたっぽいな

慢性疲労+毎晩の泥酔+寝不足だな


体壊れて当たり前かな

頭痛いし
鼻水止まらん


仕事どころじゃねえぞこりゃ


それなのにこの後コンビニ徹夜とは信じられん


死ぬ…



明日は休みだって言われたからがんばろ


いらっしゃいませチクショウ

お弁当は温めますかコノヤロウ