フリーター暗闇でドッキリ
Out on the street, I'm stalking the night,
I can hear my heavy breathing.
Paid for the kill but it doesn't seem right
Shot in the Dark - Ozzy Osbourne
あームリ
もうムリ
大工やりたいけど今日はきついだろ
眠いし
頭痛いし
なんかオレ独り放置されてるし
ま、負けねーけど
今までの記憶と知識を総動員して
気合と勘でやってやった
でも真っ暗でなんも見えねーし
眠いし
頭痛いし
誰も教えてくれねーし
つうか周りに誰もいねーし
なんかもう色々どうでもよくなってきてるし
Shot in the Darkの邦題が暗闇でドッキリになってるし
頭痛いし
眠いし
鼻水垂れてるし
真っ暗だから気にせず垂れ流したまま働けちゃうし
帰って糞して寝よ
I can hear my heavy breathing.
Paid for the kill but it doesn't seem right
Shot in the Dark - Ozzy Osbourne
あームリ
もうムリ
大工やりたいけど今日はきついだろ
眠いし
頭痛いし
なんかオレ独り放置されてるし
ま、負けねーけど
今までの記憶と知識を総動員して
気合と勘でやってやった
でも真っ暗でなんも見えねーし
眠いし
頭痛いし
誰も教えてくれねーし
つうか周りに誰もいねーし
なんかもう色々どうでもよくなってきてるし
Shot in the Darkの邦題が暗闇でドッキリになってるし
頭痛いし
眠いし
鼻水垂れてるし
真っ暗だから気にせず垂れ流したまま働けちゃうし
帰って糞して寝よ
フリーターは大工
俺達に明日がないってこと はじめからそんなのわかっ てたよ
エレクトリック・サーカス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
やった!
今日は大工やらせてくれるってさ
いやいや
ちょっと待て
休みじゃなかったんかい
コンビニを終えて
瀕死の状態で帰って爆睡してたら
昼に電話で起こされた
寝ぼけてたし大工やらせてくれるの嬉しかったから
なんとなくOKしてしまった
やめとけばよかった
死ぬ…
エレクトリック・サーカス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
やった!
今日は大工やらせてくれるってさ
いやいや
ちょっと待て
休みじゃなかったんかい
コンビニを終えて
瀕死の状態で帰って爆睡してたら
昼に電話で起こされた
寝ぼけてたし大工やらせてくれるの嬉しかったから
なんとなくOKしてしまった
やめとけばよかった
死ぬ…
フリーターと風邪
S・Uヒートアップ マイハート
本能の Just Joint Free
超無邪気な 病人5人っぷり
乗るか? お前もフリークス
JOINT / RIP SLYME
あー
風邪ひいたっぽいな
慢性疲労+毎晩の泥酔+寝不足だな
体壊れて当たり前かな
頭痛いし
鼻水止まらん
仕事どころじゃねえぞこりゃ
それなのにこの後コンビニ徹夜とは信じられん
死ぬ…
明日は休みだって言われたからがんばろ
いらっしゃいませチクショウ
お弁当は温めますかコノヤロウ
本能の Just Joint Free
超無邪気な 病人5人っぷり
乗るか? お前もフリークス
JOINT / RIP SLYME
あー
風邪ひいたっぽいな
慢性疲労+毎晩の泥酔+寝不足だな
体壊れて当たり前かな
頭痛いし
鼻水止まらん
仕事どころじゃねえぞこりゃ
それなのにこの後コンビニ徹夜とは信じられん
死ぬ…
明日は休みだって言われたからがんばろ
いらっしゃいませチクショウ
お弁当は温めますかコノヤロウ