フリーター2007 -198ページ目

フリーターと出張in大阪

未練がましい私に
道頓堀は今日も流れない
雨の周防町で 泣かせて下さい
やさしさの数だけ 夢を見てたわ

大阪の女 / 島谷ひとみ




大阪から今帰ってきた

いやぁ楽しかった

今日の午前中には終わって昼飯がてらビール
帰りの新幹線でビール
東京駅ついてビール


完全に仕事より呑んでる時間のほうが長いな


でも今回は最後まで意識を保ってたから
荷物もちゃんと持ってる

よし完璧


と思ったら作業用の靴がねえ
大阪に忘れてきたっぽい


あらら


もう一回大阪行くか

出張楽しかったなぁ
終わっちゃうの寂しいなぁ
って思ってたとこだしな!

フリーターとクソゲー

くさったまがいモノを かみ砕いた真夜中
前後左右 はじけとんだアタマで
ブーツを踏み鳴らして マラカスを蹴散らした

ASH - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




なにこれ?
なにこのゲーム



全部を真面目に相手してたオレがバカだったわけか


誰かがウソついてるわけだな
オレ以外皆ウソついてんのか?


それを見破るゲームですか?
ふざけんなよ


なんだこのクソゲー

マジで糞だな

つうか怖いわ


なんにも面白くねーじゃん

やめたやめた


フリーターは眠らない

ここからだって きっと ゆけるさ
ここからだって きっと ゆこう
戦闘機の音は 嫌だね
今からだって きっと ゆこう

LUST-チェリーの入ったリンゴ酒を見て想うこと- / The Birthday




朝から工場で働き
そのあとコンビニで徹夜し
そのまま朝から現場に行き

そいつを終わらせて
いざ出張in大阪!






バカか?


寝かせてくれ…


新幹線で寝るしかないな