フリーターと出張in大阪
未練がましい私に
道頓堀は今日も流れない
雨の周防町で 泣かせて下さい
やさしさの数だけ 夢を見てたわ
大阪の女 / 島谷ひとみ
大阪から今帰ってきた
いやぁ楽しかった
今日の午前中には終わって昼飯がてらビール
帰りの新幹線でビール
東京駅ついてビール
完全に仕事より呑んでる時間のほうが長いな
でも今回は最後まで意識を保ってたから
荷物もちゃんと持ってる
よし完璧
と思ったら作業用の靴がねえ
大阪に忘れてきたっぽい
あらら
もう一回大阪行くか
出張楽しかったなぁ
終わっちゃうの寂しいなぁ
って思ってたとこだしな!
道頓堀は今日も流れない
雨の周防町で 泣かせて下さい
やさしさの数だけ 夢を見てたわ
大阪の女 / 島谷ひとみ
大阪から今帰ってきた
いやぁ楽しかった
今日の午前中には終わって昼飯がてらビール
帰りの新幹線でビール
東京駅ついてビール
完全に仕事より呑んでる時間のほうが長いな
でも今回は最後まで意識を保ってたから
荷物もちゃんと持ってる
よし完璧
と思ったら作業用の靴がねえ
大阪に忘れてきたっぽい
あらら
もう一回大阪行くか
出張楽しかったなぁ
終わっちゃうの寂しいなぁ
って思ってたとこだしな!
フリーターとクソゲー
くさったまがいモノを かみ砕いた真夜中
前後左右 はじけとんだアタマで
ブーツを踏み鳴らして マラカスを 蹴散らした
ASH - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
なにこれ?
なにこのゲーム
全部を真面目に相手してたオレがバカだったわけか
誰かがウソついてるわけだな
オレ以外皆ウソついてんのか?
それを見破るゲームですか?
ふざけんなよ
なんだこのクソゲー
マジで糞だな
つうか怖いわ
なんにも面白くねーじゃん
やめたやめた
前後左右 はじけとんだアタマで
ブーツを踏み鳴らして マラカスを 蹴散らした
ASH - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
なにこれ?
なにこのゲーム
全部を真面目に相手してたオレがバカだったわけか
誰かがウソついてるわけだな
オレ以外皆ウソついてんのか?
それを見破るゲームですか?
ふざけんなよ
なんだこのクソゲー
マジで糞だな
つうか怖いわ
なんにも面白くねーじゃん
やめたやめた
フリーターは眠らない
ここからだって きっと ゆけるさ
ここからだって きっと ゆこう
戦闘機の音は 嫌だね
今からだって きっと ゆこう
LUST-チェリーの入ったリンゴ酒を見て想うこと- / The Birthday
朝から工場で働き
そのあとコンビニで徹夜し
そのまま朝から現場に行き
そいつを終わらせて
いざ出張in大阪!
…
バカか?
寝かせてくれ…
新幹線で寝るしかないな
ここからだって きっと ゆこう
戦闘機の音は 嫌だね
今からだって きっと ゆこう
LUST-チェリーの入ったリンゴ酒を見て想うこと- / The Birthday
朝から工場で働き
そのあとコンビニで徹夜し
そのまま朝から現場に行き
そいつを終わらせて
いざ出張in大阪!
…
バカか?
寝かせてくれ…
新幹線で寝るしかないな