フリーターとクソゲー | フリーター2007

フリーターとクソゲー

くさったまがいモノを かみ砕いた真夜中
前後左右 はじけとんだアタマで
ブーツを踏み鳴らして マラカスを蹴散らした

ASH - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




なにこれ?
なにこのゲーム



全部を真面目に相手してたオレがバカだったわけか


誰かがウソついてるわけだな
オレ以外皆ウソついてんのか?


それを見破るゲームですか?
ふざけんなよ


なんだこのクソゲー

マジで糞だな

つうか怖いわ


なんにも面白くねーじゃん

やめたやめた