フリーターとクソゲー
くさったまがいモノを かみ砕いた真夜中
前後左右 はじけとんだアタマで
ブーツを踏み鳴らして マラカスを蹴散らした
ASH - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
なにこれ?
なにこのゲーム
全部を真面目に相手してたオレがバカだったわけか
誰かがウソついてるわけだな
オレ以外皆ウソついてんのか?
それを見破るゲームですか?
ふざけんなよ
なんだこのクソゲー
マジで糞だな
つうか怖いわ
なんにも面白くねーじゃん
やめたやめた
前後左右 はじけとんだアタマで
ブーツを踏み鳴らして マラカスを蹴散らした
ASH - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
なにこれ?
なにこのゲーム
全部を真面目に相手してたオレがバカだったわけか
誰かがウソついてるわけだな
オレ以外皆ウソついてんのか?
それを見破るゲームですか?
ふざけんなよ
なんだこのクソゲー
マジで糞だな
つうか怖いわ
なんにも面白くねーじゃん
やめたやめた