フリーターと出張in大阪 | フリーター2007

フリーターと出張in大阪

未練がましい私に
道頓堀は今日も流れない
雨の周防町で 泣かせて下さい
やさしさの数だけ 夢を見てたわ

大阪の女 / 島谷ひとみ




大阪から今帰ってきた

いやぁ楽しかった

今日の午前中には終わって昼飯がてらビール
帰りの新幹線でビール
東京駅ついてビール


完全に仕事より呑んでる時間のほうが長いな


でも今回は最後まで意識を保ってたから
荷物もちゃんと持ってる

よし完璧


と思ったら作業用の靴がねえ
大阪に忘れてきたっぽい


あらら


もう一回大阪行くか

出張楽しかったなぁ
終わっちゃうの寂しいなぁ
って思ってたとこだしな!