フリーターと風邪 | フリーター2007

フリーターと風邪

S・Uヒートアップ マイハート
本能の Just Joint Free
超無邪気な 病人5人っぷり
乗るか? お前もフリークス

JOINT / RIP SLYME




あー
風邪ひいたっぽいな

慢性疲労+毎晩の泥酔+寝不足だな


体壊れて当たり前かな

頭痛いし
鼻水止まらん


仕事どころじゃねえぞこりゃ


それなのにこの後コンビニ徹夜とは信じられん


死ぬ…



明日は休みだって言われたからがんばろ


いらっしゃいませチクショウ

お弁当は温めますかコノヤロウ