フリーター2007 -194ページ目

フリーターと工場

まいにち まいにち
ぼくらは てっぱんのうえで
やかれて いやになっちゃうよ

およげ!たいやきくん / 子門真人




今日も工場ですかそうですか

またですか


最近工場多くね?


オレは現場が好きなんだけどなぁ

壮絶な現場だとなおさら好き
殺るか殺られるかみたいな
死ぬ気で終わすか死ぬかみたいな


工場は平和すぎる
キライじゃないんだけどね



ここんとこ週二回は工場だなぁ
なんか飽きた



電柱のとこで猫死んでる
ナンマンダブ
ナンマンダブ


朝は雨降ってたけど晴れたね
よかったよかった


今日は梱包ですかそうですか

はい
なんでもやりますよ



それにしてもあの娘はいつも頑張ってるなぁ


ペンキこぼしてる

あーあ
服についちゃってんじゃん
ドンマイ


のどかだなぁ


言われた作業が終わろうが終わるまいが絶対に17:00で終了するルール
つまんない



え?
明日も工場?



はい
わかりました



あー
平和すぎる
キバが抜けちまうよ…



先輩呑みますか?
そうですね
そうしましょうか



フリーターと休日

憧れの森のなか歩いてるけど
眼は閉じたまま
ねぇルーシー 聞かせてよ
そこの世界の音

ゲット・アップ・ルーシー - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




今日は休み

完全に朝から晩まで休みなんて久しぶりだな


昨日の22:00くらいからガッツリ寝てやったわ
これでもかってくらい寝てやったわ


起きたら昼


目覚ましをセットしないで爆睡
うむ
これぞ休日の醍醐味


そういえば今日は杉田の誕生日だったな

思い出したように誕生日おめでとうメール送信


一言「セックス!」って返事がきた









ごめんよ杉田
なんて返したらいいか全くわかんねぇよ…


う~ん
もう一回寝るわ


次起きたときになんか思いついたら返信するよ

フリーターとtaspo

ピンクスパイダー「もうダメだ」
ピンクスパイダー「空は見えるのに」
ピンクスパイダー「失敗だぁ」

ピンクスパイダー / Hide




待ちに待ったtaspoがついにキタ!


と思ったら

なになに?
再申し込み用紙?

証明写真に不備があります?


あらやだ
taspo入手失敗…



やはりあんな写真ではさすがにムリか


問題の写真






タバコの証明写真ならタバコくわえててOKだろ
と思ってた自分が恥ずかしい

当たり前か…


おのれtaspoめ

次はどんな写真送ろうかな