フリーターと工場 | フリーター2007

フリーターと工場

まいにち まいにち
ぼくらは てっぱんのうえで
やかれて いやになっちゃうよ

およげ!たいやきくん / 子門真人




今日も工場ですかそうですか

またですか


最近工場多くね?


オレは現場が好きなんだけどなぁ

壮絶な現場だとなおさら好き
殺るか殺られるかみたいな
死ぬ気で終わすか死ぬかみたいな


工場は平和すぎる
キライじゃないんだけどね



ここんとこ週二回は工場だなぁ
なんか飽きた



電柱のとこで猫死んでる
ナンマンダブ
ナンマンダブ


朝は雨降ってたけど晴れたね
よかったよかった


今日は梱包ですかそうですか

はい
なんでもやりますよ



それにしてもあの娘はいつも頑張ってるなぁ


ペンキこぼしてる

あーあ
服についちゃってんじゃん
ドンマイ


のどかだなぁ


言われた作業が終わろうが終わるまいが絶対に17:00で終了するルール
つまんない



え?
明日も工場?



はい
わかりました



あー
平和すぎる
キバが抜けちまうよ…



先輩呑みますか?
そうですね
そうしましょうか