フリーターと工場
まいにち まいにち
ぼくらは てっぱんのうえで
やかれて いやになっちゃうよ
およげ!たいやきくん / 子門真人
今日も工場ですかそうですか
またですか
最近工場多くね?
オレは現場が好きなんだけどなぁ
壮絶な現場だとなおさら好き
殺るか殺られるかみたいな
死ぬ気で終わすか死ぬかみたいな
工場は平和すぎる
キライじゃないんだけどね
ここんとこ週二回は工場だなぁ
なんか飽きた
あ
電柱のとこで猫死んでる
ナンマンダブ
ナンマンダブ
朝は雨降ってたけど晴れたね
よかったよかった
今日は梱包ですかそうですか
はい
なんでもやりますよ
それにしてもあの娘はいつも頑張ってるなぁ
あ
ペンキこぼしてる
あーあ
服についちゃってんじゃん
ドンマイ
のどかだなぁ
言われた作業が終わろうが終わるまいが絶対に17:00で終了するルール
つまんない
え?
明日も工場?
…
はい
わかりました
あー
平和すぎる
キバが抜けちまうよ…
あ
先輩呑みますか?
そうですね
そうしましょうか
ぼくらは てっぱんのうえで
やかれて いやになっちゃうよ
およげ!たいやきくん / 子門真人
今日も工場ですかそうですか
またですか
最近工場多くね?
オレは現場が好きなんだけどなぁ
壮絶な現場だとなおさら好き
殺るか殺られるかみたいな
死ぬ気で終わすか死ぬかみたいな
工場は平和すぎる
キライじゃないんだけどね
ここんとこ週二回は工場だなぁ
なんか飽きた
あ
電柱のとこで猫死んでる
ナンマンダブ
ナンマンダブ
朝は雨降ってたけど晴れたね
よかったよかった
今日は梱包ですかそうですか
はい
なんでもやりますよ
それにしてもあの娘はいつも頑張ってるなぁ
あ
ペンキこぼしてる
あーあ
服についちゃってんじゃん
ドンマイ
のどかだなぁ
言われた作業が終わろうが終わるまいが絶対に17:00で終了するルール
つまんない
え?
明日も工場?
…
はい
わかりました
あー
平和すぎる
キバが抜けちまうよ…
あ
先輩呑みますか?
そうですね
そうしましょうか