フリーター徹夜明けin品川
グラスホッパー ノーヘル当たり前じゃん
グラスホッパー 呑んでる当たり前じゃん
グラスホッパーはノーヘル / ROSSO
けっきょく6:00くらいに現場の搬入口ついてそこで寝た
11月末に外で寝れるわけねーじゃん
って思ったけど意外とオレすぐ寝た
イビキかいて爆睡だったらしい
イヤン
どこでも寝れちゃう♪
起きた瞬間“死ぬっ”って思ったけどな
まぁ7:30からの現場は寒さでぶっ壊れた体と少し残った酒との闘いだよね
なんつうか死闘
勝ったけどね
無事12:00には終了
グラスホッパー 呑んでる当たり前じゃん
グラスホッパーはノーヘル / ROSSO
けっきょく6:00くらいに現場の搬入口ついてそこで寝た
11月末に外で寝れるわけねーじゃん
って思ったけど意外とオレすぐ寝た
イビキかいて爆睡だったらしい
イヤン
どこでも寝れちゃう♪
起きた瞬間“死ぬっ”って思ったけどな
まぁ7:30からの現場は寒さでぶっ壊れた体と少し残った酒との闘いだよね
なんつうか死闘
勝ったけどね
無事12:00には終了