フリーター徹夜明けin品川 | フリーター2007

フリーター徹夜明けin品川

グラスホッパー ノーヘル当たり前じゃん
グラスホッパー 呑んでる当たり前じゃん

グラスホッパーはノーヘル / ROSSO




けっきょく6:00くらいに現場の搬入口ついてそこで寝た

11月末に外で寝れるわけねーじゃん
って思ったけど意外とオレすぐ寝た
イビキかいて爆睡だったらしい


イヤン
どこでも寝れちゃう♪


起きた瞬間“死ぬっ”って思ったけどな


まぁ7:30からの現場は寒さでぶっ壊れた体と少し残った酒との闘いだよね

なんつうか死闘


勝ったけどね

無事12:00には終了

よし帰るか
って思ったけど17:30からこれの撤去だってさ



そして男達はまた品川に放り出されたのだった!

帰りてぇ…