フリーター2007 -186ページ目

フリーターと盗撮





トイレの中に監視カメラってどうなんだろ…


オレの放尿シーンも撮られてるんだろうか

フリーターと大工現場

手探りのまま今を生きてる
信じてるから強く強くなれ
信じてるから強く強くなれ

強くなれ / 高橋瞳




今日は大工として参戦
月に一回くらい大工やらせてもらえる


たまにやっても全然できん
右も左もわからん

完全に戦力外


無力…


強くなりたい



見てたってできるようにならないからやる
手探りだけどやる
わからんけどやれるだけやる


でも一日中ピヨピヨしてたなぁ…

そこはそのクギじゃねぇとか
そこはビスだとか
いろいろ怒られた


強くなりたい


今日は「はい」と「すいませんでした」しか喋ってない気がする



強くなりたい…

無力なままはイヤだ

強くなりたい…

フリーターin品川プリ○スホテル

ブルーに染めた犬とソファねそべり
ビョークはきっとビョーキだわってくだらない
駄洒落を言って大あくびしている

眠らないジル / ROSSO




一回帰ったところでシャワー浴びてすぐ出発か…

シャワーよりもなによりもまずは寝たいな
だって眠いもん


ということで品川で寝れる場所探し


なにやら品川プ○ンスホテルのロビーはだだっ広くて寝れる的な情報をキャッチ


んなわけねーだろ
と思いつつも行ってみるとぜんぜん寝れるじゃん


つうかロビーのソファーで寝てるバカいっぱいいるじゃん
どうなってんだ品川プリ○ス



眠くて眠くてもはや世間体とかマナーとかどーでもよくなってたから速攻で寝た

うむ
流石は品川○リンスのソファー
なかなかのフカフカ感


二時間くらいしたらホテルのお姉さんに起こされた


はい
すいません
はい
すぐ出ていきます


二時間寝させていただいただけでも充分です
ありがとうございました

いつかちゃんと泊まりに来ます



多少寝たとはいえまだまだ眠いダルい帰りたい…


そのせいかな

撤去はやたら速かったよね


17:30からって言われたのに
17:00くらいからもう動いてたし



皆の思いはただ一つ
さっさと終わらせて帰ろう…



帰って寝よう
思う存分寝よう





え?
明日は朝8:00に幕張メッセ?


FUCK…