フリーターin品川プリ○スホテル
ブルーに染めた犬とソファねそべり
ビョークはきっとビョーキだわってくだらない
駄洒落を言って大あくびしている
眠らないジル / ROSSO
一回帰ったところでシャワー浴びてすぐ出発か…
シャワーよりもなによりもまずは寝たいな
だって眠いもん
ということで品川で寝れる場所探し
なにやら品川プ○ンスホテルのロビーはだだっ広くて寝れる的な情報をキャッチ
んなわけねーだろ
と思いつつも行ってみるとぜんぜん寝れるじゃん
つうかロビーのソファーで寝てるバカいっぱいいるじゃん
どうなってんだ品川プリ○ス
眠くて眠くてもはや世間体とかマナーとかどーでもよくなってたから速攻で寝た
うむ
流石は品川○リンスのソファー
なかなかのフカフカ感
二時間くらいしたらホテルのお姉さんに起こされた
はい
すいません
はい
すぐ出ていきます
二時間寝させていただいただけでも充分です
ありがとうございました
いつかちゃんと泊まりに来ます
多少寝たとはいえまだまだ眠いダルい帰りたい…
そのせいかな
撤去はやたら速かったよね
17:30からって言われたのに
17:00くらいからもう動いてたし
皆の思いはただ一つ
さっさと終わらせて帰ろう…
帰って寝よう
思う存分寝よう
え?
明日は朝8:00に幕張メッセ?
FUCK…
ビョークはきっとビョーキだわってくだらない
駄洒落を言って大あくびしている
眠らないジル / ROSSO
一回帰ったところでシャワー浴びてすぐ出発か…
シャワーよりもなによりもまずは寝たいな
だって眠いもん
ということで品川で寝れる場所探し
なにやら品川プ○ンスホテルのロビーはだだっ広くて寝れる的な情報をキャッチ
んなわけねーだろ
と思いつつも行ってみるとぜんぜん寝れるじゃん
つうかロビーのソファーで寝てるバカいっぱいいるじゃん
どうなってんだ品川プリ○ス
眠くて眠くてもはや世間体とかマナーとかどーでもよくなってたから速攻で寝た
うむ
流石は品川○リンスのソファー
なかなかのフカフカ感
二時間くらいしたらホテルのお姉さんに起こされた
はい
すいません
はい
すぐ出ていきます
二時間寝させていただいただけでも充分です
ありがとうございました
いつかちゃんと泊まりに来ます
多少寝たとはいえまだまだ眠いダルい帰りたい…
そのせいかな
撤去はやたら速かったよね
17:30からって言われたのに
17:00くらいからもう動いてたし
皆の思いはただ一つ
さっさと終わらせて帰ろう…
帰って寝よう
思う存分寝よう
え?
明日は朝8:00に幕張メッセ?
FUCK…