フリーター2007 -183ページ目

業務連絡

歌舞伎町の一休が閉店らしい

かわりに新宿三丁目の一休が来年から朝5:00まで営業するらしい

フリーターともめごと

やめちゃえばいいのにね
ツライ・イタイ事なんか

Don't wanna cry / 安室奈美恵




昨日コンビニにバカが来た

オラァ!とか
なめてんのかぁ!とか騒いでた


たぶん酔っぱらってたんだろうね

あー
めんどくせっ


ココはオレの地元だぞっ!
テメー中学どこだぁ!
だってさ



いい歳したオッサンが出身中学で争うなよ…


めんどくせーなぁ


チクショウ
警察来ちゃったじゃん…



あー
めんどくせっ


バカめんどくせっ

フリーターとTKG

仮に今しか言えない言葉があるとしたら
それを聞かせる声が私かもよ
新しいものが大好きな私達は
飽き易いから

タイム・リミット / 宇多田ヒカル




新しい日本語覚えた


TKG



たまごかけご飯の略らしい

最近はたまごかけご飯のことTKGって言うのか…



マジで?