フリーターとフリーター達
さびしーさびしーさびしー夜に開くページ
そこはパーティー正気の沙汰でない
お楽しみはこれからだ / ECD
あ
呑みますか
そうですか
もちろん行きます
こないだの忘年会は軽い乱闘事件とかあって
ちょっとめんどくさかったけど
今日は平和だった
やっぱり平和が一番だなぁ~
でも終電なくなった
皆なくなった
じゃ朝まで呑みますか!
呑んじゃいますか!
と思ったけどなんか違うらしい
じゃあファミレスとかカラオケでまったり夜明けを待ちますか!
え?
漫画喫茶?
それってほとんど解散と一緒じゃ…
え~
せっかくなんだから皆でどっか行こうよぉ~
居酒屋じゃなくてもいからさぁ…
ん~…
まぁいっか
YOTUBEで鈴木あみ見よっと
そこはパーティー正気の沙汰でない
お楽しみはこれからだ / ECD
あ
呑みますか
そうですか
もちろん行きます
こないだの忘年会は軽い乱闘事件とかあって
ちょっとめんどくさかったけど
今日は平和だった
やっぱり平和が一番だなぁ~
でも終電なくなった
皆なくなった
じゃ朝まで呑みますか!
呑んじゃいますか!
と思ったけどなんか違うらしい
じゃあファミレスとかカラオケでまったり夜明けを待ちますか!
え?
漫画喫茶?
それってほとんど解散と一緒じゃ…
え~
せっかくなんだから皆でどっか行こうよぉ~
居酒屋じゃなくてもいからさぁ…
ん~…
まぁいっか
YOTUBEで鈴木あみ見よっと