フリーターとフリーター達 | フリーター2007

フリーターとフリーター達

さびしーさびしーさびしー夜に開くページ
そこはパーティー正気の沙汰でない

お楽しみはこれからだ / ECD






呑みますか

そうですか
もちろん行きます




こないだの忘年会は軽い乱闘事件とかあって
ちょっとめんどくさかったけど
今日は平和だった


やっぱり平和が一番だなぁ~




でも終電なくなった
皆なくなった




じゃ朝まで呑みますか!
呑んじゃいますか!



と思ったけどなんか違うらしい



じゃあファミレスとかカラオケでまったり夜明けを待ちますか!




え?
漫画喫茶?



それってほとんど解散と一緒じゃ…




え~

せっかくなんだから皆でどっか行こうよぉ~

居酒屋じゃなくてもいからさぁ…



ん~…


まぁいっか

YOTUBEで鈴木あみ見よっと