フリーターとお雑煮
これくらいのひとつぶ
するり 飲みこんで
いちごジャムのついた皿をもてあそぶ
キャンディ・ハウス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
実家の母ちゃんからお雑煮とどいた
4杯分くらいあったけど
一気に喰ってしまった
う~ん
母ちゃんあんま料理うまくないんだけどな
お袋の味あなどりがたし…
ごちそうさまでした
でもこれって年明けてから喰うもんだっけ?
まぁいいや
するり 飲みこんで
いちごジャムのついた皿をもてあそぶ
キャンディ・ハウス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
実家の母ちゃんからお雑煮とどいた
4杯分くらいあったけど
一気に喰ってしまった
う~ん
母ちゃんあんま料理うまくないんだけどな
お袋の味あなどりがたし…
ごちそうさまでした
でもこれって年明けてから喰うもんだっけ?
まぁいいや
フリーターin丸ノ内ホテル
ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから
リンダリンダ - THE BLUE HEARTS
今日はクリスマス用のイベントステージみたいなやつの撤去
営業中のホテルのロビーで作業ってことで
「きれいめなカッコ」で来いってさ
なんつうか…
オレら汚い物みたいな扱い受けてない?
なんかムカつく
なめんなよ
ま、施工屋なんてそんなもんか
裏方だもんな…
さてと
今日は帰ってビールでも呑むかな…
写真には写らない美しさがあるから
リンダリンダ - THE BLUE HEARTS
今日はクリスマス用のイベントステージみたいなやつの撤去
営業中のホテルのロビーで作業ってことで
「きれいめなカッコ」で来いってさ
なんつうか…
オレら汚い物みたいな扱い受けてない?
なんかムカつく
なめんなよ
ま、施工屋なんてそんなもんか
裏方だもんな…
さてと
今日は帰ってビールでも呑むかな…
フリーターと残金
泣きそうなくらい
また今日が辛い
作り笑いの下でI cry…
Hero / Safarii
給料は週払いにしてもらってるんだけど
年末年始で会社も休みになるから次の振り込みは1/8だってさ
え~っと…
家賃払って光熱費払ってケータイ払って
よし
1/8まで10000円でしのがないと!
うん
ムリ!
しかもここへ来て現場が増えてきたから交通費やらでけっこうカネ使う
あー
どうしよ
死ぬかも…
しょうがない
コンビニ貯金を使うかな
チクショウ
昨日調子にのって朝まで呑んだの完全に失敗だったな…
また今日が辛い
作り笑いの下でI cry…
Hero / Safarii
給料は週払いにしてもらってるんだけど
年末年始で会社も休みになるから次の振り込みは1/8だってさ
え~っと…
家賃払って光熱費払ってケータイ払って
よし
1/8まで10000円でしのがないと!
うん
ムリ!
しかもここへ来て現場が増えてきたから交通費やらでけっこうカネ使う
あー
どうしよ
死ぬかも…
しょうがない
コンビニ貯金を使うかな
チクショウ
昨日調子にのって朝まで呑んだの完全に失敗だったな…