フリーターと残金 | フリーター2007

フリーターと残金

泣きそうなくらい
また今日が辛い
作り笑いの下でI cry…

Hero / Safarii




給料は週払いにしてもらってるんだけど
年末年始で会社も休みになるから次の振り込みは1/8だってさ


え~っと…
家賃払って光熱費払ってケータイ払って


よし
1/8まで10000円でしのがないと!


うん
ムリ!


しかもここへ来て現場が増えてきたから交通費やらでけっこうカネ使う



あー
どうしよ
死ぬかも…



しょうがない
コンビニ貯金を使うかな



チクショウ
昨日調子にのって朝まで呑んだの完全に失敗だったな…