フリーターとお雑煮 | フリーター2007

フリーターとお雑煮

これくらいのひとつぶ
するり 飲みこんで
いちごジャムのついた皿をもてあそぶ

キャンディ・ハウス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




実家の母ちゃんからお雑煮とどいた


4杯分くらいあったけど
一気に喰ってしまった


う~ん


母ちゃんあんま料理うまくないんだけどな


お袋の味あなどりがたし…


ごちそうさまでした



でもこれって年明けてから喰うもんだっけ?

まぁいいや