フリーターとお雑煮
これくらいのひとつぶ
するり 飲みこんで
いちごジャムのついた皿をもてあそぶ
キャンディ・ハウス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
実家の母ちゃんからお雑煮とどいた
4杯分くらいあったけど
一気に喰ってしまった
う~ん
母ちゃんあんま料理うまくないんだけどな
お袋の味あなどりがたし…
ごちそうさまでした
でもこれって年明けてから喰うもんだっけ?
まぁいいや
するり 飲みこんで
いちごジャムのついた皿をもてあそぶ
キャンディ・ハウス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
実家の母ちゃんからお雑煮とどいた
4杯分くらいあったけど
一気に喰ってしまった
う~ん
母ちゃんあんま料理うまくないんだけどな
お袋の味あなどりがたし…
ごちそうさまでした
でもこれって年明けてから喰うもんだっけ?
まぁいいや