フリーターと12月30日
なんだか ぼうっとしたまま生きてる
カラオケで歌う LOVE SONGっぽい 急展開もない週末
起承転結でいえば いつまで “承”ばっかりつづく??
アメリカのロックスター / スガシカオ
12月ももう30日だってのに今日も仕事かよ
昨日は早く帰れたから忘年会行こうとしたらもう終わってたし
あー
ツマンネ
明日も仕事だしなぁ…
働きすぎじゃね?
カラオケで歌う LOVE SONGっぽい 急展開もない週末
起承転結でいえば いつまで “承”ばっかりつづく??
アメリカのロックスター / スガシカオ
12月ももう30日だってのに今日も仕事かよ
昨日は早く帰れたから忘年会行こうとしたらもう終わってたし
あー
ツマンネ
明日も仕事だしなぁ…
働きすぎじゃね?
フリーターとファイナルコンビニ
サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG
長かったコンビニバイトも昨日で終了
代わりの人が見つかったそうで
よかったよかった
ラストはカッコよく休憩なしで働きまくり
相方よ
今日までありがとう
今日は全部オレがやるからアンタは一晩中休んでてくれ
と思ったけどやっぱムリ
疲れるし眠いし
カッコつけたって1円も得しないしな
つうわけでいつも通りやった
ま、オレなんてそんなもん
お疲れさまでした
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG
長かったコンビニバイトも昨日で終了
代わりの人が見つかったそうで
よかったよかった
ラストはカッコよく休憩なしで働きまくり
相方よ
今日までありがとう
今日は全部オレがやるからアンタは一晩中休んでてくれ
と思ったけどやっぱムリ
疲れるし眠いし
カッコつけたって1円も得しないしな
つうわけでいつも通りやった
ま、オレなんてそんなもん
お疲れさまでした