フリーター2007 -178ページ目

あけましておめでとうございます







なんだかんだ
テレ東が一番おもしろかったな







フリーターと12月30日

なんだか ぼうっとしたまま生きてる
カラオケで歌う LOVE SONGっぽい 急展開もない週末
起承転結でいえば いつまで “承”ばっかりつづく??

アメリカのロックスター / スガシカオ




12月ももう30日だってのに今日も仕事かよ


昨日は早く帰れたから忘年会行こうとしたらもう終わってたし


あー
ツマンネ



明日も仕事だしなぁ…



働きすぎじゃね?

フリーターとファイナルコンビニ

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで

サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG




長かったコンビニバイトも昨日で終了

代わりの人が見つかったそうで


よかったよかった




ラストはカッコよく休憩なしで働きまくり

相方よ
今日までありがとう
今日は全部オレがやるからアンタは一晩中休んでてくれ




と思ったけどやっぱムリ

疲れるし眠いし


カッコつけたって1円も得しないしな


つうわけでいつも通りやった



ま、オレなんてそんなもん



お疲れさまでした