フリーターと12月30日
なんだか ぼうっとしたまま生きてる
カラオケで歌う LOVE SONGっぽい 急展開もない週末
起承転結でいえば いつまで “承”ばっかりつづく??
アメリカのロックスター / スガシカオ
12月ももう30日だってのに今日も仕事かよ
昨日は早く帰れたから忘年会行こうとしたらもう終わってたし
あー
ツマンネ
明日も仕事だしなぁ…
働きすぎじゃね?
カラオケで歌う LOVE SONGっぽい 急展開もない週末
起承転結でいえば いつまで “承”ばっかりつづく??
アメリカのロックスター / スガシカオ
12月ももう30日だってのに今日も仕事かよ
昨日は早く帰れたから忘年会行こうとしたらもう終わってたし
あー
ツマンネ
明日も仕事だしなぁ…
働きすぎじゃね?