フリーターと12月30日 | フリーター2007

フリーターと12月30日

なんだか ぼうっとしたまま生きてる
カラオケで歌う LOVE SONGっぽい 急展開もない週末
起承転結でいえば いつまで “承”ばっかりつづく??

アメリカのロックスター / スガシカオ




12月ももう30日だってのに今日も仕事かよ


昨日は早く帰れたから忘年会行こうとしたらもう終わってたし


あー
ツマンネ



明日も仕事だしなぁ…



働きすぎじゃね?