フリーター2007 -182ページ目

おもしれぇ~






テレビっておもしれぇ~





仕事行かなきゃ…

フリーターと空腹

ラーメンたべたい
ひとりでたべたい
熱いのたべたい
ラーメンたべたい
うまいのたべたい
今すぐたべたい

ラーメンたべたい / 矢野顕子




今日は搬入の仕事

朝寝坊したから朝飯喰えんかった

なにやら時間が押してるらしく昼飯も喰わしてもらえんかった

10:00開始18:00終了

あー腹減った


皆で口裏合わせて20:00までの賃金を請求することにした


だってお腹減ったもん


オレは腹が減るとイライラして口数が減るってことがわかった



帰ってテレビ見よっ

フリーターとテレビ

I got song.
I got love.
I got grateful days
I got it

Grateful Days / Dragon Ash




やりました
フリーター24歳やりました
今年は厄年ですがやりました


昨日は会社の忘年会

ビンゴ大会で特等のテレビ当てた
TOSHIBAのレグザ22型


当たった瞬間すげぇ大喜びしちゃった
恥ずかしい…

今時テレビ貰ってあんなに喜ぶのオレぐらいだろうなぁ



まぁいいさ
なんとでも言ってくれ

これでテレビの無い生活ともお別れ



機械はよくわかんないんだけど
どうやらウチのアパートに地デジのアンテナが立ってないみたいで
全然アナログ放送


たぶんなんか買えば地デジ見れるんだろうけど
よくわかんないしカネないからいいや


見れるだけで幸せです

今年は素敵な年越しができそうです