フリーターとテレビ
I got song.
I got love.
I got grateful days
I got it
Grateful Days / Dragon Ash
やりました
フリーター24歳やりました
今年は厄年ですがやりました
昨日は会社の忘年会
ビンゴ大会で特等のテレビ当てた
TOSHIBAのレグザ22型
当たった瞬間すげぇ大喜びしちゃった
恥ずかしい…
今時テレビ貰ってあんなに喜ぶのオレぐらいだろうなぁ
まぁいいさ
なんとでも言ってくれ
これでテレビの無い生活ともお別れ
機械はよくわかんないんだけど
どうやらウチのアパートに地デジのアンテナが立ってないみたいで
全然アナログ放送
たぶんなんか買えば地デジ見れるんだろうけど
よくわかんないしカネないからいいや
見れるだけで幸せです
今年は素敵な年越しができそうです
I got love.
I got grateful days
I got it
Grateful Days / Dragon Ash
やりました
フリーター24歳やりました
今年は厄年ですがやりました
昨日は会社の忘年会
ビンゴ大会で特等のテレビ当てた
TOSHIBAのレグザ22型
当たった瞬間すげぇ大喜びしちゃった
恥ずかしい…
今時テレビ貰ってあんなに喜ぶのオレぐらいだろうなぁ
まぁいいさ
なんとでも言ってくれ
これでテレビの無い生活ともお別れ
機械はよくわかんないんだけど
どうやらウチのアパートに地デジのアンテナが立ってないみたいで
全然アナログ放送
たぶんなんか買えば地デジ見れるんだろうけど
よくわかんないしカネないからいいや
見れるだけで幸せです
今年は素敵な年越しができそうです