フリーターとテレビ | フリーター2007

フリーターとテレビ

I got song.
I got love.
I got grateful days
I got it

Grateful Days / Dragon Ash




やりました
フリーター24歳やりました
今年は厄年ですがやりました


昨日は会社の忘年会

ビンゴ大会で特等のテレビ当てた
TOSHIBAのレグザ22型


当たった瞬間すげぇ大喜びしちゃった
恥ずかしい…

今時テレビ貰ってあんなに喜ぶのオレぐらいだろうなぁ



まぁいいさ
なんとでも言ってくれ

これでテレビの無い生活ともお別れ



機械はよくわかんないんだけど
どうやらウチのアパートに地デジのアンテナが立ってないみたいで
全然アナログ放送


たぶんなんか買えば地デジ見れるんだろうけど
よくわかんないしカネないからいいや


見れるだけで幸せです

今年は素敵な年越しができそうです