フリーターとガンダム
正義の怒りを ぶつけろ ガンダム
機動戦士 ガンダム ガンダム
た、ち、あ、が、れ
たちあがれ
立ち上がれ ガンダム
翔べ! ガンダム / 作詞:井荻 麟 作曲:渡辺岳夫

あれ?
あそこにいるのガンダムじゃね?
あそこで旗持たされてんのガンダムじゃね?
もしかしてガンダムじゃね?
今日は川崎のとどろきアリーナで設営
たぶん川崎市のイベント
そして川崎フロンターレのブースにガンダム発見
マジかよ
生まれて始めて生のガンダム見ちゃったよ
意外と小さいな…
川崎フロンターレもガンダムがサポーターについたとなったら百人力だな
たぶんアイツ本気だしたら戦艦とか落とせるからな
ヤバいヤバい
あんま怒らせないほうがよさそうだな
とりあえず記念撮影

今日の現場は平和だなぁ
ユルユルだわ
機動戦士 ガンダム ガンダム
た、ち、あ、が、れ
たちあがれ
立ち上がれ ガンダム
翔べ! ガンダム / 作詞:井荻 麟 作曲:渡辺岳夫

あれ?
あそこにいるのガンダムじゃね?
あそこで旗持たされてんのガンダムじゃね?
もしかしてガンダムじゃね?
今日は川崎のとどろきアリーナで設営
たぶん川崎市のイベント
そして川崎フロンターレのブースにガンダム発見
マジかよ
生まれて始めて生のガンダム見ちゃったよ
意外と小さいな…
川崎フロンターレもガンダムがサポーターについたとなったら百人力だな
たぶんアイツ本気だしたら戦艦とか落とせるからな
ヤバいヤバい
あんま怒らせないほうがよさそうだな
とりあえず記念撮影

今日の現場は平和だなぁ
ユルユルだわ