乳がんも小さくなる?消える?『発酵』『酵素』がグーってことで酵素風呂で上げてくよ~温活GOGO | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

本日も、ブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

今日のテーマは、コチラ下矢印

日本の文化『発酵』

 

 

日本の文化『発酵』最高!

 

 

アナタも今の当たり前の世界を

塗り変えていかない?真顔

 

 

 

癌が小さくなる😳消える😳✨

私の周りには癌が消えた人が多数存在します。

 

 

 

そう、私は乳癌❣

見た目には分からんし、

元気過ぎて、嘘みたいとよく言われます。

 

 

お医者さんからは、切れ切れ、

進行していくのだから、自然療法では

治すの難しいと言われます。

 

 

私は、西洋医学も東洋医学も

シャーマニズムも否定しない真顔

 

 

 

結局は、私が

どの世界線で生きたいのか…だけ😁

 

 

それを決めるのは私だから、

 

 

嫌だなと思いながら、手術や治療をしてもね。

 

 

 

ということで、

体温を上げるべく

米ぬか100%酵素風呂に入ってみました。

発酵している独特のニオイに
 
 
気分は糠漬け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人には立派な治癒力があると思います。

 

 

酵素風呂とよもぎ蒸しで、梅雨の温活スタート💦

 

 

ここも自分を信じる力が、

自分のみる世界を

創造するのだと思います。

 

 



先ずは、

下っていた

基礎体温を

本気で上げる❣

 

 

あっ、和音でも

よもぎ蒸し受けて頂けますウインクOK

 

 

 

さぁさぁ、今日もお顔はピカピカに 
心は開いてオープンマインド♡ 
体は流して、動きやすく!開いてこー💪 
 
 
 
 
今日もやったよ爆  笑上差し

 

お笑いご神事、 
朝の10分大笑い26日目/6.20💖達成 
 

 

 

さて、本日も笑顔で

鬼メンタル♡

振動数あげていきましょう。

 

 

本日も弥栄ましませ✨

 

 

ココロとカラダとエネルギーを整え開運顔へ✨
【開運美容ヒーリングサロン和音】
自分の居場所は自分で創る!心のエステ道開き鑑定ハートのバルーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
・振動数上げる美顔頭蓋骨エステ
・心の垢をそぎ落とす!音霊言霊マインド講座
・日本文化『発酵』美願食教室

虹岡山のサロンでは…
・完全予約制/待ち時間無し

・ワンフロワー貸し切り空間

 (他のお客様と鉢合わせ無し)

・あなただけの緩まる時間

・60分以上のメニューで
   プチ鑑定、エネルギーワークを15分🎁


顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

 
アナタの魅力が5割増し!
心地よく満たされ肉体から発動♡
====================

 

最高の笑顔で振動数上げて

自信爆上げ!音霊言霊
内なる自分を知る!

マインドセラピー

体験会

(約60分/3000円)


体験会希望は公式LINEへ
マインドセラピー
体験希望」と
メッセージしてね爆  笑

 

====================

LINEお友達登録
プレゼント🎁
1️⃣1日15秒で−5歳!若返りの手法伝授
2️⃣2000円和音クーポン
3️⃣月イチヒーリング無料招待

友だち追加

LINE限定特別セッションご案内や
無料『お金も得てやりたい事叶える』
エネルギーワークセッションは
公式LINEからご案内しています
 

 

 

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる
『顔が変われば、生き方が変わる!

頑張ることが普通になっていませんか?

 

其の弐・この世にアル、理屈で説明できないモノ
其の参・3つを意識!今年の運気は格段UP♡
其の四・お家と身体のリセット!波動爆上げ意識

 

 

 

image

image

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ
Japanesque美容を体験
公式ホームぺージはコチラ

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます💕 

フォロー・いいね👍は、本当に励みになってます。


✨ありがとうございます✨

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村