『女性性と想念の解放』夏至に向けて  | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

本日も、ブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

今日のテーマは、コチラ下矢印

『女性性と想念の解放

夏至に向けて

 

 

 

 

キャラじゃなくてイイ✨👍✨

今流行りの女性性解放口笛

 

今、生きている私達のことも勿論大事

 

だけど…因縁カルマは、ご先祖様から

引き継がれたもので、辿っていけば膨大

 

 

『🪷女性想念の解放🪷』

 

 

さぁ、もうすぐ夏至

 

夏至は太陽が真東から登り

真西に降りるので、

祈りが通じやすい照れ

 

だから、夏至や冬至は

古くから重要な祈りの時として

扱われてきたのだそうです。

 

 

今年の夏至は、師匠、先達と共に

8つの海流が集まり、海洋文明のハブとなる

沖縄から祈りを捧げます。

 

 

勿論、沖縄戦のこと、特攻隊のこと

それまでの沖縄の歴史もその土地のことと

色々とあるし、感じるんだけど。

 

大きい意味で見れば、

繋がってる地球なわけでキョロキョロ

 

 

浮かばれない想い、

気づけない想い…

 

 

私も乳癌になって、子宮を患って

真の想いを抑圧してきたことに

気づいたりしてるけど。

 

 

息子が特攻隊とかだっらなら、

きっと気が狂う。

 

それでも、色んな思いも封印して、

泣きながら笑顔で

送り出したお母ちゃん達の想い

 

 

辛い、悲しい、悔しい

 

突然すぎて

何が起きたか分からない

 

気づかずそこに

残ってしまった

 

色んな想い、

想念が何処の土地にもある。

 

 

勿論、岡山にも!

6月29日岡山大空襲のあった日

午前2時43分、本当に突然のことだったと思う。

 

 

今だって、5分後

生きてる保証はないんだよなぁ🤔

 

 

 

2年前に始めて沖縄の地を踏んでから

やたらと『女性性』がキーワードとして

入って来るようになった。

 

 

それを思えば、

 

私の魂は、

 

あらゆる意味で

女性の想いを

 

昇華していきたいんだわ。

 

 

ということで笑い泣き今回、私も参加させて頂く

 

琉球・沖縄 供養護摩 

夜神楽奉納祭🪷見どころ⏬ご紹介します。

 

 

午前中の護摩焚きは、

過去の戦争の被害物故者の慰霊でもあります。

 

オンラインでも全国から祈りの力を

集結していただきたいです❗️

よろしくお願いします✨

 

 

また、夜の神楽では、

師匠表宗家の神楽だけでなく

島幸子さんのグイスという、

古い琉球の独特な言葉での祝詞があります❗️🌏🐉

 

ご神事が好きな方には

絶対体感してもらいたいです✨

 

そして、最後に世界的に有名なエイサー大家の、

日出克(ひでかつ)さんと表宗家のコラボの楽曲

でエイサー❗️琉球のめちゃくちゃうまい

かっこいいエイサーの踊り手が、

9人来てくださいます!

 

エイサーの踊りもなかなか見られないと思いますので、是非オンラインでご覧ください✨

https://youtu.be/ZkYLGttzIwE?si=-Phhk-6wCwx70b4d

 

 

皆で祈らない?照れ

 

 

 

さぁさぁ、今日もお顔はピカピカに 
心は開いてオープンマインド♡ 
体は流して、動きやすく!開いてこー💪 
 
 
 
 
今日もやるよ爆  笑上差し

 

お笑いご神事、 
朝の10分大笑い25日目/6.19💖達成 予祝
 

 

 

さて、本日も笑顔で

鬼メンタル♡

振動数あげていきましょう。

 

 

本日も弥栄ましませ✨

忘れとった、今日は寅の日👍✨

 

ココロとカラダとエネルギーを整え開運顔へ✨
【開運美容ヒーリングサロン和音】
自分の居場所は自分で創る!心のエステ道開き鑑定ハートのバルーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
・振動数上げる竜顔頭蓋骨エステ
・心の開運eトレ!音霊言霊講座
・日本文化『発酵』美願食教室

虹岡山のサロンでは…
・完全予約制/待ち時間無し

・ワンフロワー貸し切り空間

 (他のお客様と鉢合わせ無し)

・あなただけの緩まる時間

・60分以上のメニューで
   プチ鑑定、エネルギーワークを15分🎁


顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

 
アナタの魅力が5割増し!
心地よく満たされ肉体から発動♡
====================

 

最高の笑顔で振動数上げて

自信爆上げ!音霊言霊
内なる自分を知る!

マインドセラピー

体験会

(約60分/3000円)


体験会希望は公式LINEへ
マインドセラピー
体験希望」と
メッセージしてね爆  笑

 

====================

LINEお友達登録
プレゼント🎁
1️⃣1日15秒で−5歳!若返りの手法伝授
2️⃣2000円和音クーポン
3️⃣月イチヒーリング無料招待

友だち追加

LINE限定特別セッションご案内や
無料『お金も得てやりたい事叶える』
エネルギーワークセッションは
公式LINEからご案内しています
 

 

 

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる
『顔が変われば、生き方が変わる!

頑張ることが普通になっていませんか?

 

其の弐・この世にアル、理屈で説明できないモノ
其の参・3つを意識!今年の運気は格段UP♡
其の四・お家と身体のリセット!波動爆上げ意識

 

 

 

image

image

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ
Japanesque美容を体験
公式ホームぺージはコチラ

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます💕 

フォロー・いいね👍は、本当に励みになってます。


✨ありがとうございます✨

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村